自社でクリスマスパーティーをしました

 

昨日は会社でクリスマスパーティーをしました。『家族がつながる道づくり』を理念に掲げた一年で一番力を入れてるイベントです。

まずは朝からコストコで買い出し〜!

事務所に戻って配膳開始。このシュリンプ最高に美味いんだよな〜

みんなで盛り付けしていきます。

子供は並んで取りに来てもらう給食スタイル。

さぁ〜始まります!カンパーイ!

うちのメンバーはほんとみんな仲が良いです。最高の仲間作りができていると思います。働く環境を良くするためにこういったイベントを定期的にやっております。

メインイベントのビンゴ大会〜!今回の景品は15万円分!毎年豪華な景品を持って帰ってもらいましょ〜!

大人は真剣。

子供は正座待機。

子供はお菓子セットが全員に当たるようにしてました。中身一緒なんですが、一応くじ引きも用意してワクワク感を演出しました。

入社1年目のPC担当のパートさん。ユニバのペアチケット〜!おめでとう〜!

第二事務所のパートリーダー!コーヒーメーカーおめでとう〜!

法人にした時からずっと働いてくれてる社員のマネージャー。アラジンのトースターおめでとう〜!

パート歴4年のベテランスタッフ!空気清浄機おめでとう〜!

法人にする前から10年以上付き合いのあるベテラン社員。ラーメン焼きそばセットおめでとう〜!

入社2年目の第二事務所の社員リーダー。今回の企画一番頑張ってくれました!狙ってた大当たりのミラブルおめでとう〜!

いつもパートさんをまとめてくれるパートリーダー!おつまみセットおめでとう〜!

子供3人顔そっくりのパートさんfire7おめでとう〜!

いつも笑かせてくれるお笑い担当のパートさん。なんかよくわからんイスおめでとう〜!

入社2年目の家近所のパートさん。サーモスのフライパン鍋セットおめでとう〜!

同じ2年目のパートさん。昨年はミラブルを当てたけど今回はきき湯セットおめでとう〜!でもシャワー派らしい。

入社3年目のパートさん大当たりのツチノコ〜!子供が欲しそうにしてるが、本人は絶望的。。

一つ景品が余ったのでジャンケン。圧力鍋もおめでとう〜!それ欲しかった〜!

ビンゴだけでは終わりません。ここから社長ジャンケン大会〜!!勝った人は僕のポケットマネーで勤続年数×1万円〜!

おぉーー!今日一日の盛り上がり〜!!一番多い人で8万円〜!!頼むから新人に当たってくれ〜!

って願ってたら2年目の人が勝ちましたw。セーフ。危うく7年目の社員が勝つところでした。

最後にパシャ。

どんどん家族が増えてきて嬉しいです。組織化は難しいイメージがあるかも知れませんがそれ以上に楽しいことが多いです。

 

一人の限界はすぐきますので早く自分がやらなくてもいい作業を人に任せて、多くの仲間を作ってください。

 

“家族がつながる道づくり”

 

次はお花見したいな〜

 

みんなで頑張ろうね。

 

ではでは。