自社でバーベキューをしました

 

どうも、しょぷーです。

先日は自社でバーベキューをやりました。

社員、パートさん全員参加でバーベキュー開始〜!準備に取り掛かります。

みなさん主婦なので料理はお手の物。

食材を切るチームと火起こしチームに分かれて作業します。

全然強制はしてないんですが、ほんとみんな楽しみにしてくれててそれが嬉しくて堪らないんですよね。

こういう時間があるからこそ距離がグッと縮まります。

僕は日本一働きやすい職場作りを目指しています。なので人間関係も大事にしています。

ただ、自由ってわけではなく、ちゃんとルールや規律があり、評価制度も作っています。みんなで楽しむために生産性を上げる努力をしています。

食事も終わり景品をかけてクイズターイム!なんと!会社クイズ!

こんなん作ってくれてクオリティ高い!

みんな真剣。。

めっちゃ紛らわしい商品コードの問題とか、僕の誕生日とか、会社のロゴの色とか、ほんと色んな問題を考えてくれました。

これは最高に盛り上がりました。

ようやく想いが浸透してきたって感じです。

まだまだこれからですが、もっともっと会社を好きになってもらえるように頑張ります。目指すは100人!

 

ではでは〜!