37歳になりました

 

どうも、しょぷーです。

一年過ぎるのは早いですね〜!また歳をとってしまいました。37歳。。もうおじさんだ、、

今回はたくさん祝ってもらって嬉しかったのでただの自己満ブログを書きたいと思います。

いつもどおり朝礼が終わったあと、いきなりハッピーバースデイの曲が流れてスタッフから誕生日プレゼントを頂きました。

わあ〜!ありがと〜!クロックスと似顔絵。これから寒くなるので事務所で履けるクロックスは最高です。

そしてこの似顔絵は社員の奥さんがわざわざ書いてくれました。めっちゃ似てます。社員全員。ありがとう。

その後事務所で仕事してたら、いきなり悲鳴が聞こえて、駆けつけたら社員が脚立から足を滑らせ指をパックリ切ってました。。血が〜〜!!急いで病院に連れていき縫ってもらいました。何とか無事でした。

家に帰ると、奥さんが豪華な食事を作ってくれてました。今日は贅沢だ。実はミネストローネが大好きで誕生日は毎年作ってくれます。

奥さんにアップルウォッチをもらいました。欲しかったからめっちゃ嬉しい!

家族揃って誕生日を祝えることができて幸せ。もっともっと家族のために頑張るぞ〜!

ダブコン生のちょちょちょさんが活きた伊勢海老を送ってくれました。

息子が勇気を出して掴みにいくと、、、

ドバーン!!ディアブロス!ディアブロス!わ”ぁぁぁ〜!!!

生きてる伊勢海老なんか触ったことない。マジでビックリしました。でも元給食のおじちゃんの僕がここから捌いていきます。

よし、何とか身取れた。美味い!!いい体験ができました。

ほんとたくさんに方に祝って頂きました。TwitterでもSPラインでもダブコンでもコンサル生にも。とても幸せな誕生日をありがとうございました。

 

物販をしてなかったら、情報発信をしてなかったら、こんなに祝ってもらうことはありませんでした。

 

また明日から精進致します!!

今年も頑張るぞ〜!

 

ではでは。

 

ps/

最近の出来事としては

第二事務所を拡大しました。

国内卸と中古せどりをメインにしてる事務所です。昨年から活動し始めてだいぶ軌道に乗りました。

スタッフも20名まで増えました。

組織化もいい感じに進んでます。素晴らしい仲間と一緒に仕事ができてとても幸せです。