コンサル生忘年会2022

 

どうも、しょぷーです。

 

今年も終わりますね。みなさんどうでしたか?

 

僕は物販事業の方は、売上も利益も上がり、人も増えて事務所も拡大できたので満足してますが、発信の方はのんびりしちゃったなーって思ってます。

 

特にブログの更新は少なかったです。Twitterは相変わらず毎日更新してますが笑

さて、この日はコンサル生忘年会ということで朝からコンサル生がうちの事務所にきてました。

一回うちの朝礼を見てみたいということで見学されましたが、とにかく驚いてました。この雰囲気、仲間作りができるのはおそらく僕以外いません。

19期生リーダーのたぬさん(右)。顔出しオッケー。たぬさんは本当人想いで優しいです。それゆえに実績もあるのでリーダーに任命して良かったと思ってます。かつさん(左)も副業なのにせどりや輸入で結果を出してくれて、色々後輩のサポートにも回ってくれています。

たぁさんも副業ですが、ガッツがあります。全くの素人でコンサル生になり、3ヶ月で本業の給料を超えて継続してますからね。ほんとすごい。

0次会開始。1期生のブラウニーが東京から来てくれました。今ではせどりだけではなく、輸入や買取、実店舗、情報発信をマルチにこなしてます。

忘年会スタート!この瞬間好きだー!めっちゃ大人のお店みたいですが、SPラインにいる雅子さんのバーでやりました。トルコ料理です。

食べたことない料理でしたが、めっちゃ旨い!

この環境は特別だと思います。これだけ包み隠さず相談ができるのはなかなかありません。先輩のアドバイスを受けた新人の方も自信を持って前に進むことができます。

僕が教えているのは、僕が通ってきた道です。自分のようになりたい人に、自分ができることを伝えています。

 

僕はせどりから中国輸入をして人を増やしました。現在12店舗を運営しながら自分の手を空けた状態で物販が回る仕組みを作りました。

 

結局最終的には、ここだと思うんですね。

 

家族を豊かにしたいから始めた物販です。自分の時間を作らないと家族の時間は作れません。

 

物販って忙しいイメージあると思いますが、そんなことないんです。必ず手を離すことができます。

 

そんなことを日々みなさんに伝えております。

 

19期生も半年が経ちましたので、そろそろ実績を公開したいと思います。

 

自分と関わってくれた人がみんな幸せになればいいなーって思ってます。

 

興味がある人はご連絡ください。

 

ではでは。