コンサル生とガッツリ仕入れ

g4379

ガッツリ仕入れてきました。

IMG_8263

一昨日は、コンサル生のいぶぶさんと仕入れに行きました。

テーマは「アホほど仕入れよう会」です。

勝手にテーマをつけてモチベーションを上げていきます。

まずは、ハードオフ。

IMG_8255 IMG_8262

一番多いのが楽器。

あとはゲーム、家電、プリンターなど仕入れました。

この店舗で交通費を賄えましたね〜 IMG_8260

次はTSUTAYA。

ゲームが全然取れなかったのでCDコーナーへ。

レンタル落ちの商品が取れました。

ケースを替えて高く出してもいいし、そのままでも出品できます。

IMG_8261

昼飯はせどらー2人で行くような所ではないオシャレなカフェ。

かなり上品で活が入りました。

IMG_8259

Joshinでは、ゲームをメインに購入。

ワゴンのソフトと本体。

これ2万近くで売れるやつが1万円で売ってました。

IMG_8258

こちらはヤマダです。

ハードディスクがむちゃ安かったです。

一つ良い商品が見つかるとその付近を探します。

1万を超えるような商品が狙い目ですね。

IMG_8256

17万の大量購入。

ポイントも貯まるし美味しいです。

IMG_8253

いぶぶさんも得意なおもちゃを仕入れてました。

彼はおもちゃマスターですから僕も勉強なってます。

利益率も毎月40%近くあるんだって〜

凄いですよね〜。

 

いぶぶさんは7期生でちょうど一年前に入ってきてくれました。

そのときはAmazonのアカウントも作ってない状態で僕のコンサルを受けたんです。

 

それでも初月から副業で月商100万達成し、

2ヶ月目で300万達成しました。

 

いぶぶさんは僕のコンサル生になって本当に人生が変わったと言ってくれてます。

 

今では副業で粗利150万残すせどらーですからね。

僕も出会えて本当に良かったと思ってますし、

一生の付き合いをしていきたいと思っています。

IMG_8254

最終仕入れはこちら。

僕が35万くらい仕入れていぶぶさんはわからないですw

凄い楽しかったです。

車パンパン仕入れはもう楽勝ですね〜。

 

 

今月の末には9期生を募集するのでまた新たな仲間が増えます。

せどりだけじゃなく、アフィリ、ブログ、

コンサル、輸入、メルカリなどを一生かけて教えます。

キャッシュポイントもかなり増えると思います。

 

今せどり界には色んな情報発信者がいますから、

誰に付いていくのか確実な選択をしなくてはいけませんよね。

 

間違ったら終わりです。

 

「月商何百万稼ぎました〜!!」っていう人が山ほどいますが、

僕はどれくらい自分が稼いだより、どれくらい稼がせたかが重要だと思ってます。

 

コンサル生の能力をうまく引き出せる人

モチベーションを上げれる人

正しい道を教えてあげれる人

背中を見せ続けれる人

 

こうゆう人を選べば良いと思います。

情報発信者の実績ってそこですよね。

 

あとはその人を人間的に信じれるかどうか、好きかどうかです。

選択は自由。

それが人生の分かれ道です。

 

 

人生楽しく!!

せどライフをもっと楽しく!!

もっとハッピーにいきましょうね〜!

 

 

ではでは〜〜〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。