13期生の実績を公開します!

様々な環境の変化に対応しつつステージアップできました。全員分包み隠さず公開致します。

 

6月〜8月にかけて仕入れ同行を開始し、コンサルを始めました。3ヶ月経ちましたので途中経過を報告します!

↓↓↓

売上をグーンと伸ばした人

粗利をグーンと伸ばした人

初心者から一気にステージを上げた人

仕入れができない状況でウズウズした人

 

様々な状況ではありましたが、何よりマインドの変化が1番大きかったと思います!

かなり自信がついたのでこのまま年末に向けて上がってくると思います。

 

13期生を引っ張ってくれた笹原リーダーとあっしーリーダーにはとても感謝しています。ここぞという時に士気を上げてくれました。

 

またそのリーダーを支えるシゲさん、マッスルさん、りゅうたさん。リーダーを追い込みながら若手の配慮もありがとうございました。

 

まだ20代の井上さん、二木さん。若者の勢いはおじさんからしたら脅威しかありませんでした。ありがとうございました。

 

全員の気持ちが一つになることで相乗効果が生まれます。

 

全員を巻き込んでいくのが僕の”コンサルスタイル”です。

 

もう何でも話せる仲になったので一生の宝ですよね!

 

13期生のコンサルはまだまだ続きます。

 

4ヶ月目からは、せどりの実績を伸ばしてもいいし、情報発信や中国輸入に挑戦してもいいです。自分は必ずできる!!という自身があってこそ幅広く展開していけますね!

 

人生変えるためのステージアップはできました。

 

人生変えるための仲間もできました。

あとはやるだけ!伸ばすだけ!!

年末に向けてまだまだアクセル全開でいきましょー!!

みんな期待してるぞ〜〜!!!

 

ps/

フルコンサル生の募集は、5月と10月の年に2回になります。興味のある方は要チェックしてくださいね!LINE@の登録もお忘れなく!!

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。