店舗仕入れとコンサルの始まり

g11979朝から仕入れに行ってきました。

これは前から気になっていた珈琲です。

味は何か不思議な感じでした。

IMG_8705

まずはブックオフ。

最近は中古ゲームの相場が落ちてますがちょいちょい仕入れできました。

あとは家電と本も購入。

IMG_8703

次はエディオンです。

メディア系がかなり美味しかったです。

100円→1500円

500円→2000円

みたいな商品がありました。

ランキングも高かったので根こそぎいきました。

僕のあとにせどらーさんがリサーチしてたんですが遅かったですね。

IMG_8702

こちらはゲーム屋です。

逆転検事、裁判とプロ野球スピリッツ2015の新品を見つけました。

奇跡です‥w

逆転検事2138円→5800円

逆転裁判2138円→7900円

プロスピ2500円→6450円

何ともまぁラッキー店舗でした。

多分誰も来てないんだと思います。

看板は本屋なので。

g11831

昨日は9期生全員とスカイプをしました。

 

まずは”目標設定”です。

 

こんな風に壁紙にしてもらいました。

よく見る所といえば携帯の壁紙です。

意識から変えていきます。

 

そしてみんなの前で公言。

あとは目標に向かって走るだけです。

これで全員で成長していきます。

 

この環境こそコンサルの素晴らしいところですね。

塾ではこんなのありませんよね。

 

明日から9期生の仕入れ同行が始まります。

明日名古屋に行って、明後日神奈川へ。

来週は沖縄と埼玉へ行きます。

 

今月はバタバタしますがしっかり自分の考えを伝えてきたいと思います。

 

待っててね〜〜〜

 

では。

 

 

ps/

毎週欠かさず見てるドラマが来週で終わるぅ〜

「僕のヤバイ妻」おもろすぎ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。