せどり仕入れ同行1人目

g3842

名古屋に行ってきました。

 

9期生の同行が始まりました。

 

周った店舗は‥

 

ブックオフ

YAMADA

ハードオフ

イエローハット

TSUTAYA

リサイクルショップ

アピタ

エディオンです。

IMG_8745

まずはブックオフ。

SPライン生にたまたま遭遇しました。

最近こうゆうの多くなってきましたw

ここでは、漫画、ゲーム、家電を購入しました。

IMG_8748

次にYAMADAへ。

どりゃ〜〜〜!!

これにさらにプリンター二台を持ってレジに行ったら

”お一人様一つまです”と言われショーック!!

次のYAMADAでも同じこと言われ散々でした。

(最近きついなぁ)

IMG_8742

次はハードオフ。

ここではヤフオクの仕入れ方、売り方について指導しました。

視点が変われば仕入れ量が増えます。

この店舗はせどりすとを封印し練習してもらいました。

IMG_8749

昼飯は中華。

レタス炒飯うまし〜〜〜。

IMG_8744

またまたブックオフ。

ゲームがむちゃ安かったです。

108円→1500円みたい商品もありました。

ラッキー!!!!!

 

あとは、各店舗でちょいちょい仕入れつつこんな感じに。

IMG_8750

18時に終了。

ハリアーが満タンですね。

IMG_8741

お疲れさま会〜〜。

 

今回仕入れ同行したカイジョウさんは副業月商200〜300万の強者です。

9期生の中でもレベルは高い方になります。

ブックオフのゲームなんてほとんど教えることがなかったです。

家族思いで、謙虚で本当素晴らしい人だと思いました。

 

年内には独立したいと言ってましたのでそれに向けて頑張っていきたいと思います。

 

 

さぁ〜今日も9期生の仕入れ同行です。

ただいま新幹線で品川へ向かい中です。

ガンバリマ〜〜〜ス!!

 

 

ps/

切符落としてさっき券売機で購入。

ラッキー‥泣

 

pps/

カイジョウさんの感想抜粋↓↓

スクリーンショット 2016-06-11 8.26.26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。