せどり仕入れ同行1人目

13期生の仕入れ同行が始まりました。6月〜7月にかけて全員の地元まで行って仕入れを教えてきます。1人目は井上さん。せどり初心者です。

今回周ったルートは‥

西友

TSUTAYA

ブックオフ

オフハウス

ハードオフ

ヤマダ電機などです。

まずは西友。

たまたま待ち合わせした場所にあったので入りました。なかなか安かったので利益率を上げることができました。

次にTSUTAYA。

高回転のCDをゲット。今流行りの安室ちゃんです。

お次はブックオフ。

ゲームが厳しかったのでおもちゃを仕入れました。狙ったジャンルが無理ならすぐジャンルを変える。この辺の切り替えも重要です。

お昼は、名前忘れたバーガー。ちょっと有名なとこらしい。ハンバーグがデカくてジューシーでした。うまい〜!

次はオフハウス。

ベビー用品を仕入れました。利益率回転率共に高くていい感じ。

お次はハードオフ。

めっちゃ美味しいプリンターゲット!子機もついてるしインクもついてる。これだけで差別化ですね。高価な商品を出品するときは、細かく詳細を書きましょう。

最後にブックオフ。

ゲームと本を仕入れました。最近ゲーム高いブックオフ多いので、取れるところ取って他ジャンルを攻めるのが良いです。

最終的にこんな感じでした。

せどり初心者に合わせた高回転&高利益率の商品仕入れました。途中で仕入れフィルターも外すことできたのでバッチリ!

店舗仕入れの後は、電脳仕入れを教えました。今までのやり方をSHOPUU流に変えてもらいました。やること明確にしたのでこのまま突き進んでくれると思います。

お疲れ様会〜!!!

かんぱーい!この瞬間好きだー!!!

今回一緒に周った井上さんは、せどり実績月商15万くらいです。まだまだ駆け出しですが、爆発する予感がしました。

朝会ったときは、仕入れに対して不安だったのが、夜になると、仕入れが楽しい!仕入れできる気しかしない!など、明らかに発する言葉が変わってました。

これはめちゃ期待できます。

何として自分が決めた目標をクリアしてください!!

締めは塩ラーメン。あっさりしてまた食べたくなる味でした。ブログを書いてる今もう食べたいです笑。

〜井上さんが自分で決めた目標〜

7月月商50万

8月月商100万

〜.コンサルルーム感想抜粋〜

仕入れ同行終えましてバッチリ覚醒してきました!!

店舗仕入れの考え方がまるっきり変わりました!

仕入れられる事を体感したことで、店舗を回れば絶対何かしら仕入れられるだろうという意識に変わりました!

仕入れについて多くの気づきがありましたが、
それ以前のせどりを取り組むに当たっての意識が大きく変わりました。

仕入れる方法ももちろん重要ですが、僕の場合、今後ステージをあげていく為にこの取り組む意識がより重要であることを教えて頂きました。これこそSHOPUUさんのコンサルの真髄なんだと感じました!

今日の意識を保ったまま目標達成まで行動していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。