学びに投資できる人が成功する

 

どうも、しょぷーです。

 

19期生募集ページを公開してから毎日事前応募がきてます。

 

今日も読ませていただきましたが、胸がグッと締め付けられるなんとも言えない感情です。みなさんのストーリーが素晴らしいです。

 

今日は結果を出す人はどういう人かをお伝えしたいと思います。

 

タイトルにもある通り、学びに投資できる人が一番早く結果を出せます。

 

これはもう確実です。

 

独学でもいけますが、やはり遠回りになります。

 

行きたい場所があるなら歩きよりタクシーの方が絶対早いわけです。

 

でも分かってはいるけどなかなか踏み出せないんですよね。

 

それは損したくないとか失敗したくないって考えてしまうからだと思います。

 

その気持ちも分かります。

 

ただ、もうどれくらいこの業界にいますか??

 

やり始めた人は別として、ほとんどの人は何となく流れが掴めていると思います。

 

今の結果は、過去の選択の積み重ねです。

 

現状変えたいなら何か特別なアクションを起こさない限りこの先ずっと変わらないわけです。

 

もちろん負荷がかかります。それでもグッと堪えて壁を乗り越えていくんです。

 

周りを見渡して見ると分かると思いますが、スピード感のある人っていますよね。

 

スピード感のある人は負荷をかけて挑戦してます。どうなるかわからないけどやるんだ!って気持ちでやってます。

 

早く成功したいならお金や時間を投資してたくさん学びを得てください。

 

僕はいつも月謝という表現をしますが、有り難く自分の月謝を払える人がいち早く成功すると思ってます。

 

子供にだって親は習い事に行かせるくらいです。何かを習得するならその環境に身を置くべきです。

 

あとはやるかやらないかは自分の問題。

 

成功する人が持っているのは、「勝ち環境」と「一歩目の勇気」なのです。

↓↓↓

 

僕は環境作りにはかなりの自信を持ってます。

 

最高の仲間を作り、高いモチベーションを保ちつつ、全員のステージを上げます。

 

全員で力を合わせていくのがポイントです。

 

得意なところは是非仲間に教えてあげてください。

 

毎回みなさん入って来たときとは別人みたいになるのが面白いところです。

 

これ本当ですからね。

 

次はあなたの番ですよ^^

 

ではでは。

 

ps/

例を挙げると、

14期生のすぐるさんは、子供が5人もいる大家族です。僕のコンサルを受ける前はメルカリだけでギリギリの生活をしていました。コンサル生になりAmazonに一本にしたところ、一気に月商250万まで伸びました。融資を受けれるまでになり、毎月月商500万以上を稼ぎ生活が楽になったそうです。奥さんも仕事をやめて今では夫婦仲良く物販をやっています

 

例を挙げると、

9期生のコヤブさんはコンサル生になる前は、夏場にクーラーも節約するくらいの生活をしていたんですが、コンサル生になりクーラーを気にせずつけれるようになったそうです。月商80万でコンサルに応募。3ヶ月で月商300万達成。その後2年間300万を切らない主婦せどらーになりました。せどりで稼いだお金で家を買いましたと嬉しい報告も頂きました