必ず限界突破できる方法

 

どうも、しょぷーです。

 

コンサルの応募をしてくれる人に日々伝えたいことを書いてます。

 

しっかり僕の想いも受け取ってください。

 

今日は『限界突破』の話をしたいと思います。

 

みなさん、自分の限界を決めていませんか??

 

頑張ってるのに結果が出ない。なぜなんだぁ〜〜!っと夜中叫んでる人も多いと思います。

 

頑張ってるの結果が出ないのは、結果の出にくい環境で頑張ってるからです。

 

東大に入りたい!って言ってる人が、偏差値の低い高校に通って勉強してるようなものです。

 

もちろん不可能ではありません。ただ、圧倒的に不利なんです。

 

頑張ってるけど自分ではどうすることもできない環境が身をまといます。

 

これは案外気づかないものです。

 

職場に例えるとわかりやすいかもしれません。

 

やる気のない上司に囲まれて何の夢や希望も持てなかったら、それが普通だと勘違いしちゃうわけです。

 

ただ逆に言うと、いい環境にいればそれも普通になってきます。

 

みんなが一生懸命頑張ってるのが当たり前になれば、自然と自分もやるだろうし、協力し合えば、追い風に乗って進んでいけるわけです。

 

同じこともしていても結果を出すのがめちゃくちゃ楽なんですね。

 

ここに気づかないといけません。

 

”一生懸命、頑張る場所 “はどこなのか

 

過去のコンサル生の実績を見てもらうと分かると思いますが、コンサル生になった人は、ほぼ全員レベルが上がっています。

 

なぜだと思います??

 

周りのレベルが上がってるからです。

 

周りがもの凄いスピード行動するから自分も自然とつられて行動してしまうんです。

 

流れるプールで泳ぐといつもより楽に早く泳げますよね。それと同じ環境がこのコンサルになります。

↓↓↓

 

頑張ってるのに結果が出てない人を僕はたくさん見てきました。

 

自分では限界だと思って僕のところにきたんです。

 

コンサル生は最初から凄かったわけではありません。凄くなかったからここにきたんです。

 

変わりたい気持ちは今のあなたと同じだったと思いますよ。

 

自分の力を信じてください。

 

僕が劇的な変化をつけてみせます。

 

ではでは。

 

ps/

たくさんの事前応募を頂き「これが書いてあると嬉しい言葉」が見つかったのでお知らせします。事前応募をくれた方は本申込みで内容を変更しても構いません

  • 私は〇〇が得意なので同期の人に〇〇を教えてあげたい
  • しょぷーさんの目標を必ず達成させたい
  • 同期の方と切磋琢磨したい
  • しょぷーさんみたいになりたい