僕がせどりで掴んだ夢

夢を叶えるための行動をしよう。

夢をたくさん持っているのに、夢を掴むための行動をしていなければ夢は叶いません。

僕は家族を豊かにしたいと思いせどりを始めました。

最初は苦労かけたけど、今では日曜に家族DAYを必ず取れるようになりました。(昔は仕入れに行っていたけど)

仕事と家庭のON/OFFを切り替えるため事務所も作りました。

今では18時半には事務所を出て19時には家族で晩ご飯を食べています。そして子供とお風呂に入ります。

当たり前のことかもしれませんが、これは僕がせどりで独立して掴んだ夢です。

僕がせどりを始めて掴んだ夢は‥

  • ゼクシィNo.1の式場で結婚式を挙げた
  • 新婚旅行で7泊8日のイタリアの旅に行った
  • 株式会社を設立した
  • マイホームを建てた
  • 旅行が好きなタイミングで行けるようになった
  • 外食が増えた
  • 毎週家族DAYができた
  • 子供の行事ごとに参加できるようになった
  • 時間的自由を手に入れた

などです。

別に贅沢がしたいわけじゃありません。

ただ、できることの選択枠を増やしたいだけです。

せどりで人生変わりますよ。

そのためには人生変わった人があなたの周りにいないといけません。

だから僕がその環境を用意しているんです。

”失敗を恐れている時点で考え方が間違っている”

せどりは失敗してなんぼです。

本当の失敗とはいつまでもいつまで何もしないこと。

躓きまくって前へ進んでいないこと。

こういう人に限って稼ぎたいって言ってます。

挑戦に失敗はありません。

これがチャンスだと気付き、一歩踏み出す人だけが結果を作っています。

次はあなたの番でしょ。

↓↓↓

あとはやるだけ。

最高の仲間とせどりを楽しみたいならこれ以上の環境はありません。

将来明るくなるかならないかは、この瞬間にかかってます。

では。

ps/

〜前回12期生のコンサルを受けた感想〜

☆Katsuさん☆

1、コンサル生になる前の現状

私はしょぷーさんのコンサル生になる前はせどりっていう言葉すら知らないふつうの会社員でした。

初心者なので中途半端に時間をかけてやるくらいなら、しょぷーさんのコンサル生に入った方が、絶対早いと思いコンサルに応募させて頂きました。

その時が一番必死で、コンサル応募一週間にしょぷーさんにメールしたり、正式応募開始の時間も本業の会議があった中、予約メールを使いちゃんと送れてるか会議中にずっとスマホを見ていました(笑)

返事が来るまで、ずっとドキドキしながらしょぷーさんから連絡を待っていました。採用のメールを頂いた時には本当に嬉しかったです。

2、コンサル生になった感想や結果

コンサル生になった今はしょぷーさんを初め、同じチームの方や先輩方に色々教えて頂いたり、解らないことがあれば気軽に質問ができる環境がすごく助かっています!

あのときコンサルに応募しなかったらと考えると本当にゾッとします。

3、コンサルの応募に迷ってる方へメッセージ

コンサル応募を悩まれている方は、絶対応募された方が良いです。しょぷーさんのコンサル生は、超上級者~超初心者まで幅広くいますので誰でも合うと思います。

私もまだまだ未熟なので、一緒にしょぷーさんのコンサル生として頑張りましょう!

pps/

正式募集は29日からですが、今からでも応募を受け付けています。質問もお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。