18期生の実績が劇的に伸びた理由

 

せどりブログshopuuです。

 

3月からコンサルを開始した18期生の実績を公開致します。

 

コンサル前の2月とコンサル後の5月を比較しています。めちゃくちゃ頑張ってくれましたのでご覧下さい。

↓↓↓

2021年3月から仕入れ同行を開始し、兵庫、奈良、愛知、静岡、東京、千葉、仙台まで10名全員に会いに行きました。

一対一で朝から晩まで、仕入れや販売、考え方や将来のことなど話しました。

全員と信頼関係を高めた上でコンサルを進めていきました。

第一回顔合わせzoom会議で自己紹介と5月の目標を発表しました。この時はまだみんなソワソワしてましたね笑。

第二回zoom会議では、電脳せどりの考え方や仕入れ方をレクチャー。リーダーとしいたけさんがセミナーをしてくれました。

 

LINEでは、常に仕入れ報告や何気ない会話が繰り広げられていました。100件以上は毎日やりとりしてたと思います。

 

特にミクさんの圧倒的な仕入れはみんな刺激を受けてましたね。かつさんの毎日仕入れもかなり刺激的でした。

 

目標達成に向けての逆算の話もしました。

 

どうやったら高い目標にタッチできるのかを、行動日数や使える資金、在庫金額、仕入れ単価、回転率などから計算して、それぞれ行動に落とし込んでもらいました。

 

個人zoomや電話などは何回もやりました。

 

第三回zoom会議では、現状報告と隙間時間の使い方を話しました。ふみさんの受取り型の電脳仕入れはかなり参考になりましたね。ユンさんのポイントの使い方も仕入れ幅を広げてくれました。

 

ちーちゃんやコウヤマさんの初心者でも奮起してる様子や、そうしくんやジオノさんの可愛さにも癒されました。

時にはコンサル生同士で一緒に仕入れに行ったりご飯食べたりしてモチベーションを高く維持しました。

 

たった3ヶ月でどこまで自分が伸びるのか…

 

とても不安だったと思います。

 

ただ僕的にはいつもやってることなので、『3ヶ月後はステージが上がってるから今の不安はなくなりますよ』と、声をかけていました。

5月に入る直前のメッセージです。

 

しっかり自分が決めた目標に対して勝ち癖をつけるようにしていきました

 

見事に自分の限界を突破した18期生は、もう自信満々です。

 

もちろん、人それぞれ使える資金や時間が違うので金額には差がありますが、共通して稼げる自信はついたと思います。

 

この先やりたいこともたくさん見えてきました。ステージが上がったからこそ見える景色が変わったんです。

 

  • 情報発信に力を入れたい!
  • 中国輸入をやりたい!
  • 他販路展開したい!

 

など、次のステージに向けて準備しています。

 

僕のコンサルは協調生が命です。

 

自分勝手な人はいりません。というか、採用してません。

 

次回の応募を希望する方へ

18期生の募集は84名の本応募を頂きました。(本応募はコンサル内容や金額を知った上での応募のことです)

 

この中から10名採用しました。

 

前々回の17期生は68名の中から8名採用しました。

 

採用率は12%です。

 

本気コンサルを狙うなら、応募メールのときに熱い気持ちを書かないといけません。前回80名くらいはめちゃくちゃ長文でした。

 

自分がどんな想いでやっているか、どんな人間か、どんなことを僕や同期の方に提供できるかを書いてください。そしたら通りやすくなります。

 

あとは、SPラインに入って人間性をアピールした方が通りやすいです。顔も性格も知らない人より遥かにイメージできます。

 

次回の19期生はまだ未定ですが、やるとしたら秋頃になります。

 

それまでしっかり環境を整えてください。

 

また最高のメンバーに出会えることを心より楽しみにしています^^

 

コンサルについての質問はこちら

 

では。

 

ps/

仕入れ同行の記事はこちら