十分頑張ってるあなたに足りないのは?

 

せどりブログshopuuです。

 

モノレートが6/30で終了になりますね。

 

これはせどらーにとって過去最大の衝撃でした。

 

ただ、みんな同じ状況なのでチャンスと言えばチャンスです。

 

僕のコンサル生になる人は安心してくださいね。一人でやってるとキツイですが、仲間がいる環境があれば乗り越えれますから。

 

さて、

 

今日はあなたの大切な将来の話をしたいと思います。

 

将来への不安を抱えた人は、立ち止まる人と行動する人に分かれます。

 

あなたはどちらのパターンでしょうか??

 

優秀なあなたはきっと行動する人だと思います。

 

行動する人は目の前の現実から逃げません。不安を言い訳にしません。

 

一方、不安でしょうがない人は何も考えてない人です。

 

キツイ言い方かも知れませんが、頭が痛くなるほど考えないといけないんです。

 

結果の出てる人は考えまくっています。

 

今回のモノレートも「もう終わりだ〜」って思ったら終了で、何か策はないかな〜って行動してる人には一生勝てないわけです。

 

常に、次へ進むための一歩を踏み出して欲しいんです。

 

僕らは現状をなんとかしたい気持ちからスタートさせました。

 

少しですが結果もついてきて「せどりに挑戦して良かった」と心から思ってるはずです。

 

次なんですよね、次。

 

大事なのは、ゴールです。目標です。

 

せどりをダラダラやっていくんじゃないでしょ?

 

スピード感持って一気にやりましょうよ!!

 

頑張ったら頑張った分だけ跳ね返って来るのがせどりです。でも頑張ってるけどなかなか伸びない!!!

 

‥‥一体なんで?!

 

十分頑張ってるあなたはに足りないのは、頑張りではなく ”成功法” なんです。

 

失敗するやり方を一生懸命やっても全然うまくいきません。

 

でもこれは学ばないと知ることはできないんです。

 

直接学ぶことで頑張りが最大化します。

 

↓↓↓

 

直近でも僕のコンサル生がそれを証明してくれています。

 

元々みんな頑張ってました。

 

頑張ってるのに何で伸びないんだろう!?って思って僕のところに来ました。

 

僕が塾みたいに人数を取らないのは、一人一人と向き合い限界突破させるためです。

 

僕のやり方は大人数では無理なんです。だから選考します。

 

その代わり全員の実績を上げます。

 

稼いだ額が人によって違うのは、使える資金や時間の差です。

 

みんなに同じように教えていますので、頑張れば頑張った分大きく伸びます。

 

僕がいて仲間がいて目標を達成していくんです。

 

今よりずっと良い環境でしょう?^^

 

これがあるかないであなたの将来は大きく変わりますよ。

↓↓↓

 

極め付けに永久コンサルです。

 

もう環境としては無敵でしょう。

 

僕の元で頑張ってみませんか??

 

現状維持の人は今こそ変えるべきです。

 

では!

 

ps/

前回16期生、ダイチさんの感想

1、コンサル生になる前の現状

コンサル生になる前は副業に興味があったものの、本業や子育て日々の生活に追われて行動をしていませんでした。 このままでは家族の事を考えると将来が不安・・・ と漠然と不安を感じている日々でした。

 

2、コンサル生になった感想

全くの初心者で右も左もわからずコンサル生になったので不安もありま したが、しょぷーさんが素早いレスポンスで的確に指導してくれるので 安心が出来ました。

わからない所があってつまずいてもすぐ解決できる環境なので、遅れる事なく行動が出来るのは魅力ですね。

また信頼できる同期の仲間が出来ることがせどりをする上でとても重要だと思っています。

仲間と情報交換等をしていくのですが、 仲間の頑張りを見ると自分もしっかりやらないと! と思えるので素晴らしい環境に身を置けていると実感しています。

そのおかげでコンサル受けた3か月後には月商100万円超え。 4か月目には月利40万を出すことが出来ました。

 

3、コンサルを迷っている人にメッセージ

コンサルの応募はとても悩まれると思います。 僕も実際そうでした。

ですが、何かを始める上で良い先生をみつけその先生に教えてもらう。

これは間違いなく成功への一番の近道です。

しょぷーさんは間違いのない先生です。そこは安心してください。

僕だって全くの初心者だったのに上記の実績が出せたんです。

何をしたかってしょぷーさんに教えてもらって行動しただけです。 しかも永久コンサルです。

この環境を是非手に入れてください。

皆さまに会えるのを楽しみにしています。