コンサル生を募集します!

g7496

年に2回しかないコンサル募集です。

 

前回のコンサル募集もおかげさまで”50名”を越える応募がありました!

本当にいつもありがとうございます。

g9917

 

応募してくれた人のメールは全て読んでいます。

 

毎回みなさんの信念や悩みを聞いて、自分も頑張らないとな〜って思ったり、

この人と一緒にせどり含め、色んなビジネスをやっていきたいな〜って思うんです。

本当この時期は僕にとって特別です。

 

 

僕のフルコンサルは、せどり、アフィリ、ブログ、メルマガ、輸入、メルカリ、組織化など、自分ができる範囲は全て教えています。

隠す事は一切ありません。

コンサル期限もありませんので稼げるまで一生付き合います。

 

g7496

 

まずは、上のバナーをクリックしてください。

コンサルの詳細が書いてます。

できれば9期生の”コンサルを受けた感想”なんかも読んでほしいです。

一番リアルなところだと思いますので。

 

 

コンサルの大まかな流れとしては、11月中に全員に会いにいきます。

北海道でも沖縄でも気合いで会いにいきます。

朝から夜まで1日みっちり指導して、仕入れのやり方、考え方など教えます。

 

 

日常としては、チャットワークやLINEを使います。

ここでコンサル生が情報交換をします。

電話もけっこうします。24時間いつでも連絡してきてくれてOKです。

おそらく僕よりまめに返信するせどらーはいないと思います。

それくらいレスポンスが早いです。

 

 

あとは、同期の絆を大切にしていますので、

僕が一生の宝と思えるような仲間作りを率先してやっていきます。

ビックリするくらい仲良くなると思います。

 

 

新品とか中古とか、ゲームとかおもちゃとかじゃなく、本当にトータル的な教育コンサルをしています。

 

家庭の相談も多いですし、みんな普通に話してくれます。むっちゃ嬉しいですよ!

 

 

今は色んな方がせどりコンサルをしてますのでしっかり考えてくださいね。

本当にこの人でいいのか?って。

 

 

人生変わる瞬間はあっけないものです。

過去の記憶を辿ればわかりますね。

あの時決断して良かった〜って思う瞬間ありませんでしたか?

 

未来からしたら今がその時です。

気付いてください。”今”なんですよ。

 

 

正式募集は来週ですが、今からでもアツいメッセージ受け付けています。

 

 

僕と一緒に人生を変えましょう!

未来の自分が喜ぶ選択を。

 

 

 

では〜

 

 

 

PS/

募集レターは一文字も逃さず目を通してください。

それから決断お願いします。

 

 

PPS/

今回もSPライン枠、一般枠、初心者枠、女性枠があります。

応募資格はありませんのでどんどんお待ちしています。

 

 

PPPS/

コンサルについての質問は当日まで受け付けています。

料金や詳しい詳細を知りたい方はこちらからご連絡ください。

shopuu1@gmail.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。