ハードオフのオープンセールに行ってみた

g5493

怒濤のゲーム仕入れ。

img_1216

今日はハードオフがオープンする日だったのでコンサル生のいぶぶさんと行ってきました。

むっちゃ嬉しそうですねw

img_1209

さぁ〜10時前にハードオフ着きましたが凄い行列でした。

img_1210

きゃぁぁ〜〜〜〜屋上まで並んでる〜〜!

200人くらいいたんとちゃいますか。

img_1211

早速ゲームコーナーへ。

ソフトが安かったです。人が多すぎでしたがなぜかこのゾーンはガラ空き。

きっとみんな手打ちが嫌いなんですね。

img_1212

すぐにカゴパンパンになりました。

種類が豊富って感じ。いつもこれくらい品揃えあればいいんですけど。

img_1213

1時間くらいだったのでゲームしか仕入れできませんでしたがまぁまぁでした。

img_1214

たまたまSPライン生を発見。

img_1215

おもちゃを積むアップル君。カートを押すボンズさん。

みんなさすがですね〜。

 

オープンセールってあんまり好きじゃないんですが意外と楽しかったです。

オープン日に行くとせどらーがどれくらいいるのかよくわかりますね。

おもちゃとカメラが多いかな。ゲームせどらーはまだ少ないです。

 

独自の仕入れ目線や考え方も持っていれば人が多くても負けません。

 

なんでみんな買わないんだろうって思いながらカゴに詰めてました。

商品もたくさんありますのでやっぱりせどりは固いですね。

ワクワクしながら仕入れしてました。

 

 

僕の仕入れ方は”コンサル生だけ”が知ってます。

そんなコンサル生になれるチャンスを明日公開します。

是非レターを見てください。

 

 

では〜。

 

 

 

ps/

〜9期生情報〜

9期生に24年間、ITの仕事をしていて2年前にせどりで独立した田中さんという方がいます。

田中さんは40歳を過ぎて独立しました。奥さんも子供もいます。

”仕事をやめて独立する勇気”

独立するなら、もちろん家族の了解が必要です。

「このまま一生雇われの身でいいのか?」自分に何度も問いかけたそうです。

24年間続けた仕事を今更やめるなんて、普通は反対しますよ。

でも奥さんは応援してくれたそうです。

よほど日頃の接し方や言葉使いや気遣いが素晴しいんでしょう。

せどりで独立はできる!!そんな夢を与えてくれますね。

脅威の利益率38%!いや〜凄いです!

これからも期待してます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。