神様ゲームせどらー

g5289

今こそ神様の行動を!!

g5119

昨日は「出稼げば大富豪」「神様はバリ島にいる」の著者クロイワ ショウさんのセミナーに行ってきました。

 

 

「人のことを想わないと絶対成功できない」

 

 

クロイワショウさんが

バリ島の大富豪アニキに言われた言葉だそうです。

 

 

”多くの人が成功しないのは自分のことばっかり考えすぎてるから”

 
人のことを想うというのは、

墓参りに行っても隣の墓地まで掃除するとか、

お店入って水を出してくれた店員さんに対してありがとう!って言うとか。

 

隣の墓地を掃除したら、隣の人が来たとき綺麗になってるから喜ばれますよね。

 

水を当たり前に出しただけなのにありがとうって言われたら嬉しいですよね。

 

これが人のことを”想う”ということ。

 

自分がホテルに泊まったときは、ちゃんと綺麗にしてから出ていく。

掃除のおばちゃんにもありがとうって言う。

お客様は神様やねんから、相手から見て自分は神様に見える行動を取らないといけない。

散らかして出て行ったり、挨拶もできひんような奴は神様ちゃいます。

 

それくらい人のことを想わないといけないんです。

これが出来る人は普通に成功しますよね。

 

クロイワさんの話凄く面白かったです。

自分の行動改めないといけないと思いました。

g5514

ハードオフに溢れてるダンレボのコントローラが2980円で売れました。

結構綺麗な状態だったので売れると思ってましたが思ったより早かったです。

 

足で踏むものですからね〜。

汚いと嫌なのが心理です。

 

差別化したら視野広がりますね。

 

さぁ〜

 

今日から4日間東京と名古屋にいきます。

雑誌の取材撮影とコンサル生の懇親会、

SPラインの懇親会、SPウーマンのランチ会です。

 

しっかり盛り上げてきます!!

 

 

では。

 

 

 

PS/

SPラインの4次募集を近々行ないます。

今回も”先着20名”です。

要チェックしておいてください。

 

pps/

今製作してる第3弾商材

「せどりブログ必勝攻略ガイド」ですが、

発売次期を伸ばしたいと思います。

理由は、音声だけじゃなく動画も撮りたいと思ったからです。

今のままでもむちゃくちゃ自信あるのですが、

最初にして最強で最高の商材にしたいと思ってますので

もう少しお待ち下さいませ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。