急ですが、SP稼人!!の募集は今日をもって終了します

ビッグトゥモロウ効果もありブログアクセスが2倍。

コンサル、質問、感想メールの嵐です…対応できません。

judge-300552_1280

 

 

昨日は旅館は出たあと、仕入れしながら帰りました。

 

 

始めに寄ったブックオフで
軽くゲーム仕入れ。

↓↓↓

写真 2 (1)

 

仕入れ額は7万くらいですね。

店員さんはなんでか怒ってました。w

 

一つ一つの商品の確認はいりませんって言ったから
良い客だと思うんですが…

 

これくらい買うと検品に
時間がかかります。

 

なのでメールの返信をしたりしてました。

 

 

一昨日募集したSP稼人!!ですが、
ビッグトゥモロウ効果で恐ろしいくらい
メールがきてます。

 

ブログのアクセスも2倍になりました。

 

SP稼人のコンサル募集と
雑誌の発売が被ったため、

質問メールや感想メール
コンサルメールが一気にきて、ゴチャゴチャになるという…w

 

SP稼人のコンサル生もまだ選考中ですが
今日を持って締め切ります。

 

【件名】コンサル募集
【本文】アツイメッセージ
shopuu1@gmail.com

 

急ですがどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ブックオフのあともブラブラしながら
(基本メール対応に追われてましたが)

 

夜7じ半に家に着きました。

仕入れ結果はこんな感じです。

↓↓↓

写真 1 (1)

 

ボチボチって感じですね。

 

今日は仕方ないです。

 

 

 

夜からは、スカイプが入ってたので
1時間ほどしました。

昨日はかなりバタバタしましたが
効率よく全てが回った気がします。

 

今日は中国から110個商品が届くので
これまた頑張らなきゃです。

 

 

では今日も給食作ってきます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。