せどり人生を楽しむ

g4236

せどりって簡単。

昨日は仕入れに行ってきました。

時間も4時間くらいしかなかったので事務所の近辺を周りました。

IMG_8208

 

リサイクルショップではおもちゃと家電を仕入れ。

おもちゃは基本完品を狙います。

家電は未開封と中古です。

目線の高さに陳列してる商品より上か下にある商品の方が取りやすいです。

 

リサイクルショップの後は、家電量販店に行き綺麗なwiiを購入しました。

(こちらは差別化して売ります)

 

TSUTAYAでもPSPやWii本体を取りました。

(今結構30%オフとかなってます)

IMG_8207

事務所まで運んでくれる社員のたっさん。

1人では無理なんで手伝ってもらってます。

IMG_8205

部屋の一室が凄いことになりました。

夕方から出勤するアルバイトの子が泣くと思いますw

IMG_8206

昨日はメルカリだけで60個発送。

Amazonの自己出品が50個くらい。

宛名書き過ぎで社員のカミタカが腱鞘炎になりますw

いつもありがとう〜

 

自己出品を増やせばかなり物販としては広がりますね。

 

一つ500円の利益だとしても毎日60個売れたら30,000円です。

月で言えば900,000円。

 

90万円も粗利が出たら十分パートさん雇っても会社に残せますよね。

 

 

‥っとこんな感じで範囲を広げ組織化をしていきます。

 

 

んで僕は、店舗仕入れを誰に邪魔されるわけもなく楽しむわけです。

 

 

これ理想ですよね〜

余裕さがちゃいます。

 

 

 

さぁ〜今日も仕入れにいくぞ〜

 

 

今日はコンサル生と関西を周ります。

 

企画名は「アホほど仕入れよう会」です。

 

コンサルルームで仕入れ妖怪を募集したところ、

いぶぶ妖怪がエントリーしたので一緒に行ってきます。

 

せどりは楽しくやらんとね〜

 

 

ではでは〜

 

 

ps/

せどり人生を選んだなら本気で楽しまないと。

せどりに出会えたのは奇跡です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。