朝起きは気付きの感度が上がる。

g10074

せどり習慣を変える。

g10011

わずか数時間でえらいことになります。

新しい方が入ってきましたが、歓迎ムードが凄いです。

こんな和気あいあいとしたコミュニティーはないですね。

※採用された方でLINE申請まだの方はお早めにお願いします。あと何名かいます。

 

 

さて、

 

昨日はセミナーに行ってました。

仕事と家庭のバランスの勉強です。

仕事がうまくいかない時は大概家庭もうまくいってない。

また色々と気付かさせてもらいました。

g10271

最近、物販のやり方を変えてみたんです。

今までは全員で協力して全アカウントを伸ばす感じだったんですが、

チーム編成にして個々で競わせる感じにしました。

これがどうなるかわかりませんが面白いのでやってみます。

何事も挑戦です。

 

”良いと思った事を始めるのにグズグズする必要はない”

 

僕はそう思います。すぐに始めようってことです。

 

 

今、SPラインで朝起きする人が増えてきてるんですよ。

僕が朝、LINEに「朝活します!」と書き込めば、数名返信がきます。

これが日に日に増えていくのが面白いw

 

 

僕の朝活は、本を読んだり、ブログ書いたり、電脳仕入れをしたり。

この習慣化で”人の差”が生まれます。

 

 

よく朝起きるコツを聞かれるんですが、

「さぁ〜起きるぞ〜」って決めたら誰でもいけますよ。

朝起きは気付きの感度が上がるんです。

 

誰でもできることで差をつけるって難しいです。

 

「あの人のマネはできないなぁ〜」って言われて、

それが本当に僕しかできないことなら価値はないです。

でも、その人にも可能性があるかも?と知った瞬間価値が出てきます。

 

人生変わりますよ。朝起きは。

 

挑戦してみましょう。

 

 

では。

 

 

ps/

朝派のライバルに夜派がいます。

うちのコンサルルームでは、夜な夜なブラウニーさん、トマさん、藤さんの3名でスタンプの嵐です。

朝起きて未読380にはビビリましたw

しかしそこに内容は一つもありません‥

 

pps/

以前僕が音声で公開した朝起きのコツ。

結構好評だったので良かったらどうぞ↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。