5月予定のコンサルについて

せどりブログshopuuです。

 

昨日はSPラインのオンライン飲み会をしてました。結構な人数が参加してくれて盛り上がりました。

うちの奥さんはいつもアテを用意してくれます。もう有り難くて堪りません。。

最近入会者が多くて嬉しいです。やっぱりせどりは1人でやるもんじゃないですね!仲間とこうやって交流して楽しんでやっていくものです。

SPラインに興味ある人は勇気を出して飛び込んでくださいね!現在109名います。初心者も大歓迎でーす!

さてさて、noteを公開してからコンサルの応募がめちゃくちゃ増えました。料金を聞かれることなんて毎日ですw

 

今月に募集する予定だったせどりフルコンサル17期生は、コロナの影響で遅れています。

 

さすがに今直接会って指導するのは厳しいので、もう少し落ち着いたら募集します。しばらくお待ち下さい。

 

何か質問などある方は、引き続きメールかLINEでご連絡ください^ ^

 

ではでは。