今年最後のSPライン追加募集決定!

0D058DBC-89CA-4FDC-AB6E-A6821F57FB02

仲間と最高のせどライフを過ごそう。

 

SPライン(チームSHOPUU)の追加募集を”10月14日(土)”に行います。

募集は今年最後になります。

 

SPラインはブログによく書いてるので分かると思いますが、利害関係のないせどり仲間とテンションを高める場です。意識の高い人が集まって日々やり取りをします。

9571C980-E93A-4BEC-BF39-5435E1AD68A2

仕入れができる商品、仕入れた商品の画像がUPされます。

A212128C-1B29-45A8-B99D-26F7C0A040C5

Amazonの最新情報や注意事項がなどもUPされます。

A5C5D7EC-4636-4585-99CA-F03C1B2E6E2C

そして、毎日たくさんの人がおはようを言います。(毎日です)

ただのおはようなんですが、これができているコミュニティはなかなかありません。1日1回心を合わす瞬間を作っています。

IMG_8351IMG_7606

毎月勉強会や飲み会もやっています。

必ず月一回関東と関西で開催し、3ヶ月に1回は名古屋でも開催してます。初心者から月商1000万クラスまで集まってワイワイ話をします。見事にみんな良い人なのですぐに仲良くなるんです。

僕もコンサル生以外と話す機会がここしかないのでめっちゃ喋ります。

 

SPラインの環境を使って実績を伸ばしていった人もたくさんいます。意識の高い人はマインドや環境が全てだと分かってますのでうまく活用されています。

 

SPラインほど、謎に盛り上がっているコミュニティはありません。(これ同業者みんな言います)

もう100人もいるんですよ。普通はツールやマニュアルで人を引っ張るのですが、SPラインはそれがないんです。それでもこれだけ人が集まって尚盛り上がっている。

もう完全に僕の力ではなく、集まってくれた人たちのおかげなんです。ほんと感謝してます。

 

とまぁ、中に入ればわかりますのでとりあえずSPラインを感じてください。

入ってきた瞬間のウェルカム差にはビックリすると思います。

↓↓↓

0D058DBC-89CA-4FDC-AB6E-A6821F57FB02

 

10月14日(土)19時より、先着10名だけ募集します。

初期費用も頂きませんので気軽にどうぞ。

 

 

確実に入りたい方は今から送信予約しておいてくださいね。

*Gmailの送信予約のやり方

こちら

*送信予約ができるアプリ

こちら

 

 

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。