中古せどり最強説

2EF0A2B5-29FC-4774-9F74-80743918856A

思いを込めてお客さんに届けるんだ。

もうすぐ9月も終わりですね。

あっという間だったな〜なんて毎月言ってますw

 

ここに来てAmazonの新品商品の規制‥‥これきついですね。

新品せどらーとかトレンドせどらーとかかなりダメージ受けているんじゃないでしょうか。

79380159-7A87-40FF-8CD5-73302B7562A9

僕は中古ゲームなので何のダメージもありません。

最近は、ps3のコントローラを1000個ほど仕入れました。まだまだ仕入れできそうなんでコンサル生に1つ650円で売りました。Amazonだと1600円くらいでバンバン売れます。

5EFB5120-50AC-478E-8564-2E781D97CC7F

中古ゲームせどりは手に入らないものをお客さんに提供します。あの懐かしいゲームやりたいな〜の希望を叶えるんです。

検品してクリーニングして大変ですが物販の面白さがありますよね。

なんかここに来て中古せどり最強じゃないかな〜って思ってます。

結局楽すると長続きしないんですよ。

 

さて、10月からは12期生のコンサルが始まります。

仕入れ同行や環境作りなど色々やらないといけません。

また2〜3ヶ月後に全員の実績を公開しますので楽しみにしていてくださいね。

 

10月は新たな挑戦として帽子をOEMで売っていこうと思っています。もう2200個注文済みっす(汗)

また一からのことなので大変ですが”目標を決める”と清々しいですね。やるしかないですから。

もちろん、僕個人の目標はコンサル生の成長です。しっかり頑張ります。

 

10月もぶっちぎりにいきましょう!!

 

では〜

 

ps/

国内の新品せどりはきついですが中国輸入はいけます。

僕は中古と中国輸入がメインなので運が良かったのです。

 

pps

SPラインの募集について質問がありました。

募集は10月に行う予定です。

近々UPします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。