SPラインのイメージはこんな感じ。

g9864

とりあえず、楽しい間違いない。

 

ちょっと部屋が散らかってきました。

 

上の写真の部屋は一つのアカウント(屋号)の商品だけが並んでます。

リアルビジネスで言えばお店ですよね。

だからこの部屋はお・み・せ。

 

出品すればするだけ売れますから、

時間さえあれば売り上げが上がっていきます。

出品時間を短縮したいので、今日はスタッフに出品を教えてました。

真剣にスタッフを入れないとと思ってます。

 

 

さて、

 

来週正式メンバーが決まるSPラインですが、

どんなイメージを持ったらいいのかをお伝えしときます。

 

 

”コンサル生と一般読者さんの間”

 

 

これがSPライン(チーム生)になります。

 

コンサル生とは差別化しないといけないんですが、

質を下げるのも嫌だったので、全く新しいことをしようと思いました。

 

 

こんなコンテンツがあります。

↓↓↓

 

*無限に増え続けるせどりツール
(僕が密かに使ってるメルカリ自動出品ツールも近々使えるようになります。別途ですが)

*回数無制限!24時間高速質疑応答サポート

*LINEで繋がるSPグループ

*限定懇親会

*せどりツアー割引

*セミナー無料参加権利

*せどり合宿

こんなところいきましょう↓ IMG_4701

たったの月額4980円で

チーム生が満足いくような環境をセッティングし、

楽しいせどりライフを共有していきたいと思ってます。

 

そんな最高の環境が手に入るSPラインは

 

 

”先着20名”です。

 

 

来週28日(月)19時より開始します。

 

 

もうかなりの方から応募宣言がきてますのでお早めにお願いします。

 

 

では〜。

 

 

 

2 件のコメント

  • SHOPUUさん!
    お疲れ様です!
    怜渚 秋です。
    SPラインの概要を拝見させていただき、自分がそのツールを使用できるようになれるかと思うと、今から楽しそうでなりません。
    その反面 やはり 記事にもあったように既に多くの方々が参加希望のようで、私も枠に入ることが出来るか非常に不安….と言った….
    もはや情緒不安定なレベルです(笑)

    SPライン先着20名に入ることが出来るように時間ぴったりにメールを送らせていただきます!

    まだまだやらなければいけ無いことが山ほどあるように思えますので、お身体にさわらぬように
    頑張ってください。

    それでは失礼致します。

  • ありがとうございます。
    SPラインは僕自身凄く楽しみにしてますのでチーム生になったときは
    どうぞよろしくお願いします^^
    怜渚さんもお体気をつけてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。