新鮮なものほど面白い

g4152

せどりだからなんとかなる。

g4055

ゲームボーイミクロ上がってきました。

ブラック今アツい。

ハードオフで大体1万くらいで仕入れできますので

見かけたらサーチしてください。

 

さて、

 

今週から会社で思い切ったことをしようと

業務内容を大幅に変更したり、業務時間の変更をしました。

 

自己出品の強化、輸入の強化、メルカリ強化です。

 

Amazonのアカウントも何個か持ってるんですがこちらも色々と入れ替えます。

そのためパソコンも買いました。

 

”常に挑戦”

 

新鮮なものほど面白い。

20160307061954

100均に仕入れにいきました。

もうここは立派な仕入れ場所です。

100→800円みたいな商品があるんですよね。

しかも毎日売れます。

うちのスタッフのカミタカが何十個も売っててビックリしました。

彼かなりやり手なんです。

100均→メルカリ一度見てみてください〜

 

 

さてさて、

 

 

今日人生で初めて詐欺にあいました。

りそな銀行からメールが来て、アップデートって書いてたから

口座の振込番号を安易に入力してしまったんです。

 

 

そしたら全部いかれました‥

 

 

しかもせどり用の口座とアフィリ用の口座。

 

2つ分。

 

 

まぁきれいさっぱりですw

 

 

被害総額は‥

 

 

 

 

 

 

察してください。

Amazonのメインアカウントの口座です‥泣

 

 

 

とりあえず警察行ってきます〜。

 

 

ではでは〜

 

 

2 件のコメント

  • お久しぶりです。
    ゲーム大好きです。

    詐欺にあわれたのですか。
    大変ですね。

    仕事用の口座が被害にあったとなると、仕事に支障が出そうな気がします。
    早く犯人が捕まって、お金が返って来ると良いですね。
    そうなる事を祈っております。

  • ゲーム大好きさん
    そうなんです。恥ずかしながら笑。
    まぁ良い勉強になりました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。