第9期フルコンサル生決定!!

g10680

圧倒的仕入れ。

 

9期生を決定しました。

 

むちゃくちゃ悩みましたが悔いはありません。

必ず全員で稼いでいきます!!

6月は全員に会いにいくぞ〜!

待っててね〜〜〜!!!

IMG_8600

こちらエレベーターにwiiタワー。

僕の背くらい積み上げましたw

全部で30個あります。

あと64のコントローラを58個仕入れました。

さすがにバラまくのはやめときました。

IMG_8598

こちら自己発送です。

全部で60個くらい。主にAmazon、メルカリです。

4月後半から自己発送を取り入れていい感じになってきました。

 

今週はアルバイトの面接が2件入ってます。

良い人であれば採用して一緒に頑張っていきます。

 

 

さて、

 

今、新サービスとツールの作成に向けて動いてます。

 

新サービスはブログを活かしたサービスで今企画を練ってます。

今後幅広い活動ができそうです。

 

ツールは、まだ見積もり段階なのでお楽しみ。

出来上がったら言います。

 

 

”常に新しいことを考え実行していく”

 

 

この気持ちを忘れたら終わりですね。

トップが前に進まないと付いてきてくれる人は現状の海に溺れてしまいます。

 

 

”上司は部下を見るのに3年かかるが、部下は上司を見た分かる”

 

 

やり方と在り方を伝えていくのがフルコンサルです。

 

前へ前へ。

 

背中を見せ続けます。

 

 

では。

 

 

 

ps/

前回の記事でYahoo!で「せどり」と検索したら予測変換に僕の名前が出る件。

まだ保ってます。やっぱアクセス伸びるやん。

せどりブログ最高。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。