せどりコンサルの月

g10871

全て人と人だ。

今日は子供の保育参観の日だったので仕事を休ませてもらい行ってきました。

今のところ子供の行事は全て参加してます。

本当有り難い環境です。

20160603092957

昼は奥さんとランチをしました。

明月館は僕のオススメ。

カルビスープが意味わからんくらい旨いです。

そして腹一杯になります。

 

さて、

 

6月に入り9期生が盛り上がってきました。

g10803

全員が仕入れ報告をすることで刺激を与え、与えられる環境になってます。

そこに交流をメインとしたグループスカイプや、

実際に僕が現地まで行って仕入れを教えたりします。

バタバタのスケジュールですが凄い楽しみです。

9期生もむっちゃ良い人揃いなんですよね〜。

 

 

さてさて、

 

 

1人メルカリ担当のアルバイトを雇いました。

若い子ですがかなりしっかりしてるんですよ〜!

 

んで、明日もう1人広島から大阪まで面接にきてくれます。

働く事になったら大阪住むみたいですw

この行動力凄いですよね。

いや、ほんとありがとうございます。

 

6月の僕のテーマは「人」なのでしっかりと全ての人と向き合っていきたいと思います。

 

月の目標は携帯の壁紙にしましょうね。

毎日見るところですから。

 

では〜〜

 

 

ps/

10年後の目標決めるときこのアプリオススメです。

10YEARS

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。