あなたの人生を最幸に導く最大の応援者は僕です

大企業に就職すれば安泰という時代は過ぎました。いつクビになってもおかしくない時代です。

収入がずっと入ってくる保証なんてどこにもありませんし、収入がなくても住民税や健康保険など支払いはやってきます。家賃もそうです。

 

 

“支払うお金は待ってくれないのに待っているだけじゃお金はやってこない”

 

 

ボーッと突っ立って何にもしない人が昇給なんてするわけありません。自分のスキルを上げて会社に貢献してこそ昇給します。

 

僕が昔働いていた保育園みたいに10年後に給料が下がっていくシステムなら考えものですが、大体の会社は少しは上がっていきますよね。

 

それだけでは足りない!って思った人が空いた時間を使ってせどりをするわけです。会社の力を借りずにどこまでやれるのか‥

 

 

んで、そのせどりを実践してどうでしょうか??

思うように稼げてますか??

 

 

お金を稼ぐ力=価値提供です。

今のせどりのやり方で結果が出ないということは、周囲に対して価値提供が弱いということです。

 

極端な例ですが、

 

コンビニの店員とソフトバンクの孫社長では、世の中に貢献する価値提供が違うわけです。だから給料も当然違います。

 

コンビニの店員が「お金を稼ぐことを目的にしてはいけない 」って言っても誰も耳を傾けませんが、

孫社長が「お金を稼ぐことは目的にしてはいけない」と言ったら、たしかにうんうん。ってなりますよね。

 

 

なぜ同じことを言ってるのにこうも違うのか‥?

 

 

これは孫社長だからというよりかは、どれだけ経験を積んできたかによります。

 

たくさんの失敗や成功経験が言葉に重みを与えるんです。それが伝える力になります。

 

 

価値を提供できる力っていうのは”経験”からきています。

 

 

せどりでどれだけ周囲の人に価値提供ができているか??

自分も自分の周りの人も幸せだ〜ってなれば物凄い価値提供ができているってことです。

 

 

あなたの話を聞いてくれる人はいますか??

 

 

耳を傾けるほどの価値があるかどうか試されています。特に家族には。

 

 

挑戦し続けることがたくさんの経験を作ります。

経験することで自分の価値が高まります。

自分の価値が高まると応援者が現れます。

応援者のためにももっと頑張ろうと思えます。

そして自分含めみんな幸せになっていきます。

↓↓↓

どうせ自分1人では何もできません。周りの人の人生を変えるくらいまで必死にやりましょうよ。

 

成功は自分1人で創るんじゃない。みんなで作ります。

僕が一番の応援者になりますから。

フルコンサル正式募集まであと2日です。お待ちしています。

 

では!!

 

ps/

今日はフルコンサル9期生の副業月収100万の小西さんと月商1000万のタカフミさんと決起会をしてきます。こんなにコンサル生と絡んでる人いないでしょう〜。コンサル生になればこんな感じになります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。