せどり仕入れ同行。4人目

g4817

副業月商150万クラスの中級者

 

一昨日は8期生saiさんの仕入れ同行をしました。

 

回った店舗は‥

 

ヤマダ

ブックオフ

イオン

イトーヨーカドー

ノジマ

ハードオフ

ビックカメラ

リサイクルショップです。

 

まずはヤマダとブックオフです。

IMG_5702

ヤマダで結構買えました。

ブックオフでは中古ゲームの仕入れ方を指導しました。

やっぱり年末の売り方ってありますからね。

IMG_5703

こちらはハードオフです。

このハードオフむちゃ安かったです。

ゲームキューブのスマブラ、ルイージマンション、カスタムロボなど

人気のゲームが100円でしたw

 

saiさんは副業で月商150万クラスなので普通に仕入れができます。

何より情報収集力が半端ないです。

色んなコミュに参加してるので知識投資も凄いし、

立ち回り方も知ってます。

絶対伸びると思いました。

IMG_5704

車もパンパン。乗れません。

IMG_5706

最後は打ち上げ〜

同じ歳ってこともあり、むちゃフレンドリーに過ごせました。

友達と遊んでる感覚ですねw

楽しかったです。

 

人生ハッピーにいきたいですね。

 

 

 

では〜。

 

 

PS/

SPラインの二次募集は明日28日(土)19時からです。

先着20名。

採用者のみこちらからご連絡致します。

僕のチームに入会して最高に楽しみましょう〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。