13期生決定のお知らせ

選考が終わりました。

 

長時間悩みましたが、ようやく13期生を選考致しました。

 

ほんとみなさん色んな想いがあって、人生変えたい気持ちが伝わってきました。

アツイメッセージを読んでいて全員取りたいって思ったんですが、なんとか8名に絞りました。

 

なぜ落ちたのか聞いてくれる人もいます。次に活かせることもあるので正直に返答しています。気になる方は是非聞いてください。

 

やはり僕が求めているのは協調性という部分です。

自分の想いだけじゃなく、ちゃんと周りの人(家族や同期)に触れているかどうか。ベクトルが自分だけに向いていないか。

 

あとは、気持ちが前に出て行動していたか。

 

今回で言えば、コンサル募集の前にSPラインの親睦会を一般開放しました。誰でも参加できました。

 

コンサルに絶対受かりたい方は、仕事休んだり、新幹線に乗って遠くから来てくれたりと気持ちが先行していました。

その部分はちゃんと僕も見てますので全員採用しました。

 

何度もいいますが、みんな全員良いんです。それでも選ばないといけないから頭痛くなるわけです。

 

落ちてしまった人には申し訳ない思っています。でも次回また応募してほしいですし、それまでにアクションを起こしてほしいです。

 

前回も応募してくれた方は、前回の応募メールもちゃんと見てます。それくらいしっかり選考してます。

想いが溢れて出たら、なにかに気付きます。

 

 

次回の14期募集は10月末を予定してます。

機会があれば是非応募してください。

 

とにかく、13期生をバシッと結果出します。

8月には実績を公開しますので見ていてください。

全員と本気で向き合います。

 

では。

 

ps/

今の時点でメールが来てない方は不採用になります。ご了承ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。