せどりコンサル18期生始動〜

 

どうも、しょぷーです。

 

最近家族が増えました。笑

めちゃくちゃ可愛い〜。。

子供が犬アレルギーだったんですが、再検査したら数値が消えてたので、ずっと飼いたがってたフレンチブルドッグを飼いました。

犬のいる生活になっちゃいましたね。どこ行ってもついてくるのでたまんないです。

あぁ〜また頑張らないとなぁ〜!

さてさて、せどりフルコンサル18期生もスタートしました。84名から選ばれた10名です。初心者が4名いたり、主婦も2名ほどいます。

 

バランスを考えて選考したのでうまくいくと思います。

 

まずは第一回顔合わせ会議を終えました。そして今週土曜日に第二回目をやります。

 

緊急事態宣言で3/7までは動けないのでそれまでは交流タイムかな〜って思ってます。

 

3ヶ月後どうなってるのか。楽しみです。

 

18期生の目標

 

3ヶ月後の目標を設定しました。

コロナで同行が遅れてしまうことも考慮しての目標設定になります。

 

カトさん(初心者)
5月 月商200万円、粗利70万円

チナさん(初心者)
5月 月商150万円、粗利30万円

カツさん(初心者)
5月 月商150万円、粗利30万円

コウヤさん(初心者)
5月 月商400万円、粗利40万円

ジオさん(月商60万)
5月 月商130万円、粗利30万円

ユンさん(月商100万)
5月 月商250万円、粗利50万円

オバタさん(月商150万)
5月 月商350万円、粗利70万円

ソウシさん(月商120万)
5月 月商300万円、粗利75万円

イシさん(月商190万)
5月 月商300万円、粗利60万円

ナベさん(月商600万)
5月 月商1000万円、粗利150万円

 

何が何でも目標にタッチする!!これを掲げて突っ走ります!

 

不採用者の方へ御礼

 

今回不採用になってしまった人に対して「なぜ落ちたのか」を個人メールしました(聞いてくれた人のみ)。30人くらいの方がメールをくれたので正直に伝えところ、

 

  • 自分を見直すいい機会になった
  • 一人一人向き合ってくれてることに感謝してます

 

など、メッセージを頂きました。ありがとうございます。

 

また夏ごろに募集しますので機会があれば応募してくださいね^^

 

ほんと予定ですが、20期生くらいでもうコンサル募集は終わろうかなって思ってます。

 

これは僕の中でかなりの決断になります。

 

それまでしっかり仕組みを整えていきたいです。

 

明日は、17期生のまこっちゃんが大阪に来てくれるので仕入れ同行をしてきます(コロナでだいぶ遅れました)

 

明日ガッツリ仕入れいきますか??って聞いたら、「仲良くなりたいので飲みで!」って言われました。w。

 

そういや、過去に一度だけ温泉と飲みだけで一日終わったコンサル生がいました。(10期生こっしーさん)

 

でもこういう人は伸びるんですよね。不思議と。楽しみ〜

 

ではでは。