応募は本日で終了!お急ぎください。

あなたがこれから進むべき道の答えを知っている人。

 

もう7年くらいこの業界にいますが、流れがとても早いのを感じます。

 

流行ってもすぐ終わるし、稼げたものが稼げなくなる。今いけるからって全力で力を注いでもすぐ終わってしまう。こんな状況です。

 

最近だと、Amazonポイントせどりが流行ってますよね。正直これも長くはないと思います。

 

ちょっと前までへルビの初回系がいけたみたいに時代の流れと共に消えていくものです。とにかく現状に満足してはいけません。手法は使えなくなります。

 

でもこんな状況でも結果を出さないといけないわけで‥一体どうしたらいいんでしょうか??

 

 

それは“聞ける環境”が必要です。

アドバイスがもらえる環境です。

 

 

「どうしたらいいんだろう??」

「何をしたらいいんだろう??」

 

 

の答えを知ってるのは、自分よりも先にいく人です。

 

 

僕のコンサル生で言えば、僕になります。

 

 

手法は消えても関係性は消えません。

悩みがあればすぐに相談できます。

困ったことがあれば全力で助けます。

 

 

最近も7期生の相談に乗ってました。

本業の関係で今年自己破産してしまったそうで、これからどうして行ったらいいのかの相談でした‥

7期生って今からちょうど4年前です。

 

それだけ前の人の相談にも乗ってますし、せどり以外のことも全然聞いてます。

 

 

自分ができることは、コンサル生の悩みを解決してモチベーションを上げることです。

 

 

SHOPUUさんと話したら勇気が出たとか、やる気になったってどれだけ言ってもらえるか。

 

僕自身がショボンってなっててもいけないし、気持ちは常に前を向いてます。常に新しいことに挑戦しています。

 

15期生になったら人生変わりますよ。

 

間違いなく変わります。

 

心が変われば行動が変わるの “心” を変えますから。

↓↓↓

 

応募の受付は、本日23:59までです。

 

実績関係なく選考します!!

自分でも大丈夫かな?

なんて思わないでください。

気持ちさえ書いてくれたら大丈夫です。

 

では!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。