せどり仕入れ同行8人目

12期生トップと仕入れ。

 

昨日は12期で一番の実績をもつ、ナオタカさんと仕入れに行ってきました。ナオタカさんは月商500万のパワーせどらーです。

周った店舗は‥

YAMADA

ドンキホーテ

セカンドストリート

ハードオフ

ブックオフ

エディオンです。

まずはYAMADA。

店舗の立ち回りと仕入れポイントを教えました。値段が高かったので少しだけヘルビを仕入れました。

続いてドンキホーテとセカンドストリート。

ドンキホーテではヘルビ関連を仕入れました。ヘルビの申請通っていたら有利ですね。仕入れ幅が一気に広がります。

セカンドストリートでは、2990円→38880円の激アツ家電を仕入れました(値札の貼り間違い)

お昼は台湾風まぜぞば。

ちょいピリ辛でめっちゃ美味しかったです。地元に欲しい〜

続いてハードオフ。

本体、周辺機器を仕入れました。年末必ず売れる太鼓の達人。今も十分売れます。

CDもいい感じです。乃木坂は要チェックですね。

フィギュアマスターのナオタカさんが目利きで仕入れしてます。フィギュア苦手なので羨ましい。そしてワンピースもアーロンらへんで止まってるからわからん笑。

最後にエディオン。

ゲーム、家電、オモチャを仕入れました。これも店舗に入ってどこが安いのかを見極めます。ある種感覚的なものですが、もう全国どこの店でもいけます。今はおもちゃが安いです。

最終的にこんな感じ。

粗利もよく回転も良い。車パンパンになりました。

お疲れさま会〜!!この瞬間好きだ〜!!!

 

ナオタカさんは12期生のリーダーとして今回採用させて頂きました。みんなをまとめるのがうまく、士気を上げるのもうまいです。めっちゃ助かってます。

僕のコンサルは一人残らず全員伸ばすコンサルなので、トップがしっかりした人でないと崩れてしまいます(採用するときにトップはめちゃ考えます)

毎回全員成功するのは、僕の力だけじゃなくトップのおかげなんです。

高級焼肉奢ってくれました!めちゃうまい!!

実力あるのに謙虚。これが尊敬されるリーダーの条件ですね。12期生の盛り上がりもやばいです。

このまま年末まで突き進みましょう!!!

 

ps

〜ナオタカさんが自分で決めた目標〜

11月 月商600万利益率18%

12月 月商700万利益率18%

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。