せどり仕入れ同行7人目

仕入れポイントを見つけるワザ。

 

仕入れ同行7人目はさかちんさんです。また金沢にやってきました。先週も来たのでもう道覚えました笑

周った店舗は‥

ハードオフ

ホビーオフ

ブックオフ

リサイクルショップ

YAMADAです。

まずはハードオフ。

入ってすぐゲームを見たけど高かったので家電へ。子機が安かったので仕入れました。

そして同じフロアにあるホビーオフへ。

チラッと見たらなんか値段の違和感を感じたので時間をかけてリサーチ。

かなりたくさん仕入れができました。どの場所が安いのか見極めるのがポイントですね。絶対どこかが安いはずです。

お昼はチャンピオンカレー。

金沢の名物らしいです。ドロっとしてて美味しかったです。地元にあれば絶対行ってますね。

次にリサイクルショップ。

粗利の高いプリンターとゲーム、オムツを仕入れました。

YAMADA電気。

ヘルビ関係をゲット。

あとはオモチャもゲット。けっこう安かったです。YAMADAもどこが盛り上がってるかを見て効率よくリサーチします。

最終的にこんな感じ。

車パンパンになりましたね。かなり美味しい仕入れでした。

お疲れさま会〜!!この瞬間好きだ〜!!!

今回同行したさかちんさんはSPライン生で、副業40万くらいのせどらーです。もうすでに仕入れフィルタが外れているのでバンバン商品を買うことができました。

さかちんさんからは、仕入れ幅を広げるのとマインドを強化したいという事だったのでしっかり話し込みました。

過去の話を聞いて、受け止めてから未来の話をしました。朝活もやると宣言したので生活習慣も変わると思います。見事に覚醒しました。

やればできるという強い気持ちを持ってるので必ずいけると思います。奥さんの夢!!叶えましょうよ!!

頼みますよ!!!さかちんさん!!

 

では。

 

 

ps/

〜さかちんさんが自分で決めた目標〜

11月 月商100万利益率20%

12月 月商200万利益率20%

 

pps/

奥さんにps4のクラッシュバンディグ買ってあげました。プレステ時代より映像が綺麗になってて面白い。僕はパソコンしながら応援してます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。