【本日18時より】正式募集開始です

 

いよいよ本日18じよりフルコンサル18期生の募集が始まります。

↓↓↓

 

すでに事前応募してくれてる人も必ずこの期間中にもう一度応募してくださいね!この期間中に頂いたメールを見て選考しますので!

 

18期生になれば…

 

  1. 最高の仲間と切磋琢磨できる環境が手に入る
  2. 仕入れスキルが上がってどんどん稼げるようになる
  3. Amazonアカウントが停止になっても全力サポートを受けれる
  4. 販売スキルが身につくので色んな売り方ができる
  5. せどりだけじゃなく、情報発信を学ぶことができる
  6. 自動化や組織化も学ぶことができる
  7. 家族とせどりのバランスを学ぶことができる
  8. 365日24時間質問受付けているので躓いてもすぐ解決できる
  9. 僕が学んだノウハウを一生受け続けることができる
  10. モチベーションが下がってもすぐ立ち直すことができる
  11. 事務所を解放しているので直接個人コンサルを何度でも受けられる

 

これだけの環境が一生続きます。

 

正直安いです。値段を聞かれて答えたら安いと言われます。

 

しかも、全員の実績を上げるという、自分に超絶負荷のかかる感じになってます。

 

でもやっぱり教えることが好きなんですよ。

 

好きな人が変わっていく様子がたまらなく嬉しいんですよね。

 

僕は自社の物販は自動で回る仕組みを作ってるのでフルでサポートできます。

 

レスポンスは超早いです。

 

あとは、コンサルが始まったらしっかり目標を決めますのでそれに向かって進んでいきましょう。

 

何度も言ってますが、行動するのは自分です。

 

それさえしてくれたら僕が伸ばすのは簡単です。

 

僕があなたの最大の応援者になりますから自信を持って行動してください。

 

間違ってたらすぐに修正します。

 

挑戦することで経験を作り、経験することで自分の価値を高める。

 

自分の価値を高めることで言葉に重みを与え、周りに伝わり始めます。

 

周りの人の人生を変えるくらい影響力のある人間になりましょう!

 

今年は本気でいきましょうね!

 

ダラダラしない。スピード感持っていくぞ。

 

では18時に案内します。