家族の人生を変えることができる人

 

僕がせどりを始めたのは今から9年前。

 

当時は保育園の給食を作る調理師でした。

 

仕事が楽しくて人間関係も良くて、ここでずっと働くんだと思ってました。

 

でも働き始めて3ヶ月、ここで運命を変える言葉を上司から聞いたんです。

 

「手取り15万!?俺、お前と給料一緒やわ」

 

僕は入社して3ヶ月目にこの言葉を聞き、冗談じゃなく頭が真っ白になりました。

 

「ここ10年いても昇給ないからね〜!!」

 

追い打ちにこの言葉。。

 

10年先に入った先輩と最近入った僕の給料が一緒!?

 

先輩は笑いながら言ってましたが、呆然としました。

 

…ってことは、子供が10歳になったとき15万。。やっやややば!!

 

もちろん給料が全てではないのは分かってます。でもこのときはうちの家計どうなるんだ〜って頭がいっぱいでした。

 

そこから何かしないといけないって思い、せどりを始めたんです。

 

僕がせどりを始めた理由は、家族を豊かにしたかったからです。

この気持ちは今も変わりません。自分が頑張れば家庭が救われるなら何だってやろうと思ってました。

ちょうどこの子が生まれる前で、奥さんが妊娠中にせどり始めたんですよね。相当焦ってました。

 

でも今みたいにコンサルがあるわけじゃないので、自力でなんとかするしかなかったんです。

 

無我夢中でやりましたよ。

 

空き時間は全てせどりに回しました。

 

それでせどり開始して3ヶ月経ったとき、ようやく売上50万達成。10ヶ月後には100万達成しました。

 

このときは嬉しくて奥さんとハイタッチしましたね。笑

 

”家族のために頑張れるパパはかっこいい”

 

僕はそう思います。

誰だって家族を幸せにしたいと思ってるんです。でも本当になんとかしようと行動する人は少ないです。

 

リスクがね〜とか、時間がね〜とか言います。

 

だから現状が変わりません。

 

生活の基盤を変えようと思ったら最初は負荷かかって当たり前です。

 

しんどいことやった後にいい景色が見れます。

 

これにいち早く気付いた人だけがステージを上げれることができるんです。

↓↓↓

 

夫婦喧嘩の大きな理由って知ってますか??

 

生活費とか養育費などのお金問題なんですよ。

 

お金の問題を解決するだけでどれほど家庭環境がよくなるか。

 

うちは夫婦円満です。

 

これが一つステージが上がるということですね^^

 

ではでは。

 

ps/

コンサル生にはよく家庭の相談もされます。夫婦で事務所に来る人もいます。せどりだけじゃなく全てをサポートするのが僕のフルコンサルです

 

すでにたくさんの事前応募頂いております><

 

豪華特典をゲットしよう!