募集ページ公開しました!

せどりブログshopuuです。

 

年二回のコンサル募集の時期がやってきました。

 

コロナでだいぶ遅くなってしまいましたが、フルコンサル18期生を募集したいと思います。


前回の募集では68名の本応募を頂きました。ありがとうございました!その中から8名を選ばせて頂き見事にステージを上げることができました。

 

  • 素人の人が副業で170万稼げるようになったり
  • 主婦がパートをしながら150万稼げるようになったり
  • 元々180万くらい稼いでた人が1000万になったり

 

もちろん今もみんなで仲良くやってます。

 

絆の深い仲間ができたことは本当に財産になっていると思います。

 

SHOPUUコンサルの特徴1

 

僕が他のコンサルタントと違ってる点は、採用者全員の指導実績を公開してることです。

 

通常は稼いだ人だけを取り上げたりするんですが、僕は全員丸裸にします。

 

これはありのままを見て頂きたいのと信用してほしいからです。

 

この業界怪しい人がたくさんいます。詐欺みたいなことしてる人もいます。

 

だから僕は指導実績をちゃんと見せることにしてます。

 

その人がどんな状態から、どんな状態になったのかを。

 

ただ、どうしても動けない人もいます。

 

前回の17期生で言えば、まこっちゃんがそうでした。

 

飲食店の店長をしてるのですが、コロナでせどりに集中できなかったんです。

 

最終的にはお店もなくなってしまうほどでした。

 

人によって状況が違うので結果は変わります。

 

ですが、僕が教えてることは一緒です。数年前から同じことを同じように教えています。

 

言われたことをやれば結果は出る。やらないと結果は出ない。

 

とてもシンプルです。

 

それと僕は全員の実績を上げるために同期のつながりを大切にします。

 

SHOPUUコンサルの特徴2

 

僕のせどりコンサルの醍醐味とも言える”横の繋がり”

 

採用した10名の絆をこれでもかってくらい深めます。

 

全員のgive精神でそれぞれの目標に向かって進んでいくんです。

 

甲子園を目指すチームをイメージしてもらったら分かりやすいかと思います。

 

一人の力なんか知れてます。全員で協力して全員で成長する。これが狙いです。

 

なので、協調性のない人は絶対取りません。

 

協調性の高い人が集まらないと全員の実績を上げるなんてできないんです。

 

僕が監督となり、勝つための指導を行っていきます。

 

使える資金に合わせて目標を決める

 

使える資金は人それぞれです。

 

僕は無理な仕入れは絶対にしません。

 

いつも車パンパンにしてますが、基本「縦積みなし」「低回転なし」です。

 

まずは、コンサル生に使える資金を聞いてから、物理的に狙える目標を決めていきます。

 

どれくらい稼ぎたいか、そのためには月にこれくらい仕入れないといけない。ってことは、これくらい時間が必要。ってな感じで行動を明確にしていきます。

 

あとは、仲間と切磋琢磨しながら進んでいけば自然とステージが上がっています。

 

興味のある人だけ僕の本気の募集ページを見てください。

↓↓↓

 

正式募集は2/6からですが、本気の人は一先ずメールください。

 

詳細や料金なんかも聞いてくださいませ^^

 

ps/

初心者、上級者問いません。一緒にやって行きたい人を採用します

 

pps/

応募の際は使える資金も書いてください。資金が少ないからって選考に響くわけではありませんが、どれくらいを目標にしてるのかも書いて頂けるとありがたいです