せどりコンサル18期生の進め方

 

最近、Club houseが流行ってますね!

 

僕もコンサル生に招待してもらいました。まだ何もやってないのでこれから使っていきたいと思ってます。

 

SPラインでは、Club houseの輪を広げる取り組みをしています。みんなで招待しあってます(笑)

[shopuu]これがIDなので是非フォローお願いします


さて、来週せどりフルコンサル18期生を募集します。

 

ようやく募集ページが完成しました。次回アップしますので目を通してください。

 

前回の17期生ですが、もう本当にいい人ばかりで成果も上げてくれてほんと感謝してます。

 

何よりコンサル生になる前となった後では、実績だけじゃなく、考え方や目標の高さなど別人のように変わりました。

 

ステージが上がると全てが変わるんですよね。もう自信の塊です。

 

『仕入れ同行の記事』

 

コロナの影響で同行できてない人もいますが、それ以外の人には会いに行きました。

 

まだコロナが収まってないので18期生の場合も、いける人は行く、落ち着いてからがいいと言う人は時期を見送りたいと思ってます。

仕入れ同行のときは、朝9時半〜22時までマンツーマンで教えます。

店舗攻略からリサーチポイント、販売の考え方など徹底的に叩き込みます。

そして夜はサシ飲みです。

ここで超マインド改革を起こします。必ず目標を達成できる!と思えるくらい語り合います。

 

この後からは自信がつき目標まで突き進むことができます。

 

そしてステージアップ!という流れです。

 

これを10名全員にやるわけだからすごいエネルギーが集まりますよね。自然と結果が出ます。

 

コンサル生になったら、まずせどりの目標を決めてもらいます。

 

そして、どうやったらいけるのかを計画してみんなで協力しながら進めていきます。

 

zoomを使って顔合わせもやります。仲間意識を持ってもらうようにします。

 

だから、人選ミスは絶対できません。

 

前回もたくさんの方に本気メッセージを応募して頂きました。それで悩みに悩んで8名を採用したんです。

 

次は10名の採用予定ですが、もしかしたら減るかもしれません。

 

最高のチームができると判断したら減らします。

 

ただ増えることはないです。

 

本気で入りたい方は、心に響くアツいメッセージを送ってください。

 

次回募集ページを公開します。

 

では!!

 

ps/

質問などあれば気軽にご連絡ください。→こちら