挑戦なしに成長なし。現状維持は失敗である

正式募集は明日!勇気を出して挑戦する気持ちを持とう!

僕が大好きな全く稼げないけど憧れる記事は見てくれましたか?

↓↓↓

『夢は叶うが叶える者』

僕の価値観はコレなので必ず見てください。気が合いそうだな〜って思った方はすぐ行動しましょう。

 

”現状維持は衰退”

 

って言葉をよく耳にすると思いますが、せどり業界も一緒です。

 

時代の流れが早いので何もしないとドンドン下がっていきます。

 

臨機応変に対応することと挑戦をやめてはいけません。

 

せどりのプロだって初心者と一緒で必死にリサーチをしています。

 

ただ初心者との違いは、稼げなくなった事実を受け止め次の行動に移すのです。

 

【現状維持=失敗】を受け入れる力が全然違います。

 

  • 失敗を失敗と気付いてない人
  • 気付いているけどそのままにしている人

 

は、もうそろそろ今までと違った行動を取りましょう。

 

過去の行動の結果が今なんですよ。

 

今うまくいってない人は、それをちゃんと受け止めて次の一歩を踏み出します。

 

踏み出し方がわからない!!

 

って人は、何でも相談してください。

 

興味はあるけどあと一歩踏み出せないって人はいくらでも話を聞きます。

 

やりたいことって勇気がいるんです。

 

できない理由なんかたくさん思いつくんです。

 

思いついて「よし、自分はできない!」なんて完結したところで何にもないですよ。

 

みんな稼げてないからコンサル生になったんです。初めから稼いでいたわけじゃありません。

 

僕のメッセージにピンときたから人生が変わったんです。

↓↓↓

 

この一瞬一瞬、感じているのがチャンスです。

挑戦なしに成長なし。

 

 

16期生の正式募集は、11月1日(金)18時からスタートします。

 

11月3日(日)には採用メールを送り、その週からスタートします。それから仕入れ同行をして仕入れ方から販売まで教えます。

 

16期生みんなで情報共有しながら突き進んでいきます。それで12月終わった頃にはもうステージがグンと上がっています。

 

今年中に激変するチャンスが今なんです。

 

「自分にはできない」と思うか「やってみよう」と思うかでは雲泥の差。

 

僕のコンサル環境に飛び込めば自然と実績が上がってしまいますよ^^

 

事前応募お待ちしております。

 

 

〜フルコンサル生の感想〜

*14期生すぐるさん

1、コンサル生になる前の現状

コンサルを受ける前はメルカリを中心に販売していました。 利益は中々上がらず途方にくれていました。自分は子供が5人いて家族も多いのでこのままではダメだ思い、 2年ほど前からずっとブログを読んでいたショプーさんにコンサルを申し込もうと決意しました。せどりをやりはじめの頃からずっと悩んでいましたが、家族の後押しもあり受けるだけ受けてみることにしたのです。

 

2、コンサル生になった感想や結果

コンサルに応募したら奇跡的に受かり見る視点、考え方、取れる商品の幅を劇的に変えていただきました。 リサーチのスピードが恐ろしく早かったのを今でも思い出します。

売り上げ的にもコンサルを受ける前に比べたら4倍ほどになりました。 今思えばなんで早く応募をしなかったのか悔やみきれません。

 

3、コンサルの応募に迷ってる方へメッセージ

私みたいに後手後手に回っていたら手遅れになり兼ねますのでまず応募してみて下さい。暖かく迎えてもらえます。 せどりのことから家庭のこと、なんでも相談に乗ってくれます。 一生の付き合いになれるショプーさんのコンサルは最高です!!

 

ps/

こちらでも記事を書いてます。

借金2000万を背負うマインドの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。