コンサル生を募集します!!

SHOPUUフルコンサル16期生を募集します!最速で稼ぎたい人だけご覧ください。

募集の月になりました。16期生を募集したいと思います。正式応募日は11/1(金)〜11/2(土)です!

 

まず落ち着いた状態で真剣に読んでください。募集ページはこちらです。

↓↓↓

気合い入れて書きました。スラスラ読めると思います。

 

僕は年に2回しかフルコンサル生の募集はしません。年間で18人以上取ることはありません。

 

この機会を逃すと次は来年の5月になります。

 

だいぶ待つことになるので今年中に一気にステージをあげましょう!

 

さぁ〜!!

 

昨年のこの時期と言えば14期生が10名入ってきました。

 

その時の成長は見てくれましたか??

 

  • 14期生  ふっちゃん☆月商200万→ 商680万達成
  • 14期生  安田さん☆素人→ 月商1200万達成
  • 14期生  きのさん☆月商80万→ 業月商300万達成
  • 14期生  すぐるさん☆素人→月商270万達成
  • 14期生  クロさん☆副業月商70万→ 副業月商310万達成
  • 14期生  ハコさん☆副業月商76万→ 副業月商266万達成
  • 14期生 ナベさん☆副業月商28万→ 副業月商200万達成
  • 14期生 しーまださん☆副業月商64万→ 副業月商230万達成
  • 14期生 くっちゃん☆素人→副業月商21万達成

 

こんな感じで上がりました。

 

昨年の10月からスタートしてわずか3ヶ月後の実績です。

 

これだけみんなが上がるって凄いでしょう。全員の気持ちを一つにすることができないとこの実績は作れません。

 

僕はコンサルにおいてはせどり業界でトップクラスだと自負しています。

 

いろんなコンサルタントがいますが、全員を巻き込んで指導していく人はいないと思います。っていうかできないと思います。僕も最初は苦戦したので。

 

でも15期まで続いているっていうのが何よりの証明です。

 

簡単にここまできたんじゃありません。相当な覚悟が必要です。僕も本気なんです。

 

だから期待に応えようとコンサル生が結果を出してくれます。相乗効果ですね!

 

今日からブログを毎日書きます。

 

SHOPUUという人間を見極めてください。

 

信用できるって思った人だけ飛び込んでください。

 

絶対人生変えますから↓↓↓

 

では!!

 

ps/

コンサルについての質問はこちら

一度話がしたいって方もご相談ください。メールでもラインに返信してくれても構いません。恋愛相談?!それもOKだ!!!^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。