本日18時から正式募集開始です!

せどりフルコンサル14期生の応募受付を開始します。18時になりましたら応募してください。

 

本日18:00〜明日の23:59までフルコンサル14期生の募集を開始します。

 

 

人生を変える方法は、今この瞬間にチャンスだと気づき信じて行動することです。

 

 

一つだけとてもとても大事なことを言います。

 

 

”人生を変えようと思った行動に未来が見えている人はいない”

 

 

つまりみんな不安で、みんな今のみなさんと同じ気持ちなんです。不安だけど挑戦するんです。

 

 

僕のコンサル生はみんな凄い実績を伸ばしていきますが、入ってきた当時は普通だったんですよ。今のみなさんと同じだったんですよ。だからコンサル生になったんです。

そして力をつけていきました。

 

 

コンサル生はみんな自分の成長に驚いています。

 

「何でもっと早くここに飛び込まなかったんだ。遠回りしたな」って。

 

自分の可能性に蓋をしてはいけません。

可能性を最大に引き出してくれる環境ってマジであります。

それってまだ見えないものなのです。

手にした時に気づきます。

自分を信じてください。チャンスは直感を信じて手にするもの。一緒に夢みましょう。

↓↓↓

初めから凄い人なんていません。

とくにこの業界は。挑戦した人が勝っていきます。

 

 

18時になりましたら正式応募開始です。

 

件名:14期生希望

名前、年齢、性別、住まい地域、せどり歴、熱いメッセージ(ここ選考基準)

以上、6点必ず記載お願いします

 

全てのメールを見るのが月曜になりますので質問はそれまでにお願いします。

どうしても質問がある場合は、件名に質問ですと記載してください。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。