せどりコンサル2DAYS

人と違うことをして稼ぐ。

ヤフーショッピング、メルカリがいい感じに伸びてきました。従業員のポテンシャルも高いので完全に手を離してます。

TSUTAYAに仕入れに行ったら、気付いたら本棚の前に立ってました。朝活用の本購入。楽しみ〜!

さてさて、一昨日は石川県から12期生のほっしーさんが来てくれました。とりあえず近くの店舗で仕入れ。

副業月商570万のほっしーさんは、楽器せどりのスペシャリストです。みんなが「きつい〜!」って言ってる店舗でも1人大量に買うことができます。まさに一人勝ち。

事務所に戻ってからは、本題のブログを教えました。

ブログ構築→デザイン→コンセプト→バックエンドまでしっかり理解してもらえたと思います。

昨日は副業月商700万の小西さんが来てくれました。

ちょこっと仕入れをしてから事務所で中国輸入のリサーチを教えました。

毎月かなりの実績を出す小西さんですが、次は中国輸入で柱を立てるそうです。すでに外注も雇ってるので一気に行く気がします。

やはり、人とは違う特別なことして、いける感を周りに与える人は結果を出します。

2人と会話していても自信がみなぎってます。そして頭おかしいです笑。

「SHOPUUさん、このスーパーでかいスピーカー利益出るから買いましょう!」

えっ?、何キロ?これ‥

「今Amazonで、この商品70人刈り取ったら利益でますよ!いきません?」

‥いやいや、いかんいかん。

本気か冗談かわからない会話がずっーと繰り返されます笑。

まぁ、でも自信がなかったり余裕がなかったりすると、こうゆう会話は出てきませんから、いい事なんです。

あの人やばいな‥

って思われるようにしましょう。

一般の枠にハマってしまうと一般人= 一般報酬。

常識外れは変人報酬。変人を目指していきましょう!

では〜!

ps/

明日は第一回目のダブコン交流会。

初顔合わせです。全国から13人集まります。

楽しみ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。