コンサル19期生同行10人目in大阪

 

どうも、しょぷーです。

19期生最後はみおさんの同行をしました。またまたうちの事務所でコンサルでした。

道中目線の高さに鳩が並んでてビックリ。意外と逃げないのでずっと見つめ合ってました。

みおさんと合流してご飯。地元のおばあちゃんがやってる蕎麦が美味い。

事務所で情報発信の話や組織化の話をしました。今回情報発信枠で入ってくれたので物販もやりつつ、発信でも結果を作っていこうと思っています。

 

みおさんさんの実績は、月商1500〜1800万くらいあってなかなかの強者です。この経験を活かし、主婦でも稼げる発信をしていきます。

 

とりあえず、年末までのロードマップを作ったのでこの通り進めてもらいます。これでいけば、必ず目標は達成できると思います。

お疲れ様会〜!この瞬間好きだ〜!

 

僕の発信の特徴は、人間性を前に出すことです。自分がどんな人間か伝わるようにしています。なので自分が稼いだ額やノウハウは言いません。

 

言うのは、僕が教えた人の実績とライフスタイル。

 

僕のようになりたい人や僕に近づいてくれたらこうなる!みたいなイメージを残してもらうようにしています。

 

この辺りをマスターすれば、人に嫌われないストレスのない発信ができるわけです。

みおさんは、お子さんが3人いるシングルマザーです。これだけでも凄いのにさらに社員やパートさんを雇っています。

 

もう、とんでもない(笑)

 

僕と同じように組織化をしているので、組織化の悩みをたくさん聞きました。たくさんアドバイスもしました。めっちゃ喜んでくれました。

 

これだけ実績の凄い主婦はなかなかいないので、あとは楽しんでやってもらえれば、会社の中に発信の柱を作ることができると思います。

みおさんめっちゃいいので是非フォローしてあげてください^^

 

これで19期生全員に会いにいきました。

 

これからも目標に向けてしっかり進んでいきます。

 

切磋琢磨できる環境が作れているのでみんな入って良かった〜って言ってくれてるのが何より嬉しいです。

 

出会いは宝やね〜!ありがとねー!

 

〜感想抜粋〜

昨日は同行日でした。

緊張しすぎて倒れそうでした笑。

人見知りの私にとっては試練でしたが、しょぷーさんはすごい物腰柔らかくて、私のまわりにはいない系男子でした!とても爽やか(笑)

事務所訪問では、スタッフの方が明るくて元気にあいさつを返してくれたのが嬉しかったです。中国輸入のダンボールがヤバいほど置いてあって、すげぇー!って思いました。これだけの商品リリースできたら稼げるんだろうな〜って思い夢も広がりました。

すべての工程が従業員の方達でまわっていて、役割も明確になっていました。私のとこと比べたら全然違いました。みなさん明るくテキパキ楽しそうに仕事されており、まさに理想の会社でした。

そんなこんなで午前中は、情報発信とは関係ない会社の売上の上げ方や、人の悩みについて相談させて頂きました。

午後からは、情報発信の勉強をしました。

私のこれからの道筋を一緒に考えてくださり、スケジューリングして頂き、最終的に何をおしていくかなどが明確になりました!しっかりこの道を進んでいきたいと思います!

何はともあれ、貴重な時間を頂き、しょぷーさんの元19期生の一員になれた事を誇りに思いました!