コンサル20期生同行1人目

 

どうも、しょぷーです。

20期生のコンサル同行が始まりました。

本日から20期生10名全員に会いにいきます。頑張るぞ〜!トップバッターは石さん。夫婦で参加されました。

石さんはせどり初心者です。まずはせどりすとプレミアムの設定を一緒にやりました。

最初の店舗は、エディオン。ここでは店舗の周り方や店舗の癖、見るポイントをじっくり教えました。おもちゃと家電をゲット。

次はブックオフです。ここではゲームと本をリサーチしました。結構利益の良い本があったので2つ購入しました。

お昼はオススメのお寿司屋さん。めっちゃ美味しかった。もうなんて言うか、これぞ隠れた名店でしたね。お二人にごちそうしてもらいました!

次はコーナン。工具や家電を仕入れました。よく来る店舗だったみたいですが、僕の見るポイントに驚いてましたね。「ここは見てなかった」って言ってました。2万くらい利益あったかな。

次は、大型ブックオフ。写真撮り忘れた〜。楽器と日用品を仕入れました。ここでも3万くらい利益が出たのでご夫婦ウキウキでした。

また写真撮り忘れた。セカスト。キャンプ用品やベビー用品を仕入れました。ここも2万くらい粗利ありました。

最後はドン・キホーテ。日用品と食品を仕入れました。仕入れ終盤にもなると二人も仕入れができるようになってました。ここでも数万利益でした。

最終的にこんな感じ。車パンパンになりましたね!回転も良いし、利益率もいい、仕入れができたと思います。

 

僕の仕入れは、再現性抜群です。

 

商品知識がなくても次の日から一人で仕入れができるようになります。

お疲れさま会〜!この瞬間好きだ〜!

今回一緒に周った石さんは、せどり初心者です。直近の売上も30万なのでまだまだこれからの人です。

 

夫婦揃っていいキャラしてるんですよ。一緒に周っててめっちゃ楽しかったです。

ご飯も美味しかった〜!!

最近食べた居酒屋では一番ですね!

ここはまた来たい!!

 

目標は、半年後に月商300万

 

300万は、石さんにとってはとてつもなく高い目標です。

 

ですが、その目標に向かって進んでいけるポテンシャルは持ってます。

 

そして何より20期生という環境もあるし、仲間もいます。

 

いつも笑ってるムードメーカーな彼女は20期生に欠かせない存在です。

 

全力でサポートして必ずステージを上げてみせます。

 

コンサルの結果は、半年後にブログで公開しますので楽しみにしててください。

 

前回の19期生のコンサル結果はこちらからご覧になれます^^

 

ではでは。

 

〜同行の感想抜粋〜

今まで自分がしてきたせどりとは全く別のもので、楽しさと驚きでのめり込んでました!通路1つ歩くにもポイントがあったなんて知りませんでした!

利益の出る商品をコレとコレで!とかではなくて、次私が1人で仕入れに行っても見るポイントを掴めるように1つ1つ教えてくれました。

棚の前に立ってここ利益出る商品あるから見よー!見よー!って、宝探しみたいにワクワクした感じで言ってくれるので、こっちまで楽しいんです!たまらなかったです笑

1日でこんな気持ち変わる?!
ガラリと変わってます!!
ぶち上がってます!!!

せどりとは関係ないですが、子育ても楽しくを基本にするのが絶対大事っていうのにも気付けました。車でも食事会でもたくさんの話を聞かせてもらい、とても充実した貴重な時間でした。この時間を必ず活かして成長します!

しょぷーさん本日はありがとうございました!