20期生始動

 

どうもしょぷーです。

先月募集したピンポイントコンサル20期生のコンサルがスタートしました。

みんなで顔合わせ。

初めは緊張してましたが、徐々に緊張も解けて馴染めるようになりました。1人ずつ目標を公言してもらい、みんなで壁紙を作りました。

全員で目標に向かっていきます。1人欠けることなくステージを上げます。

ライングループも活発的に動いています。僕が一番大切にしてるのは仲間作りです。なので、交流は必須です。また空気作りも真剣にやってます。

 

今回リーダーをしてくれるモデさんは、ほんと面倒見のいい方で、すでに兄貴感が出てます。実績も1000万くらいあって申し分ないし、何より気にかけてくれてるのが嬉しいです。さすがだなーと思いました。

2回目の顔合わせ会議では、せどりのセミナーと中国輸入のセミナーを1時間ずつやりました。先輩の19期生にも入ってもらい、アドバイスをして頂きました。

 

19期生からしたらちょうど一年前です。懐かしい〜って言ってましたが、心機一転20期生と共に奮起しようとしています。

 

と、まあ、非常にいい感じでスタートできてるので経過報告をしました。

 

また様子をアップします^^

 

ではでは。