せどり仕入れ同行7人目

せどりの幅を広げる。ライバルの多い大阪で仕入れ爆発。ポイントさえ掴めばどこでも仕入れはできる。

 

昨日は13期生の仕入れ同行で大阪を周ってました。

周った店舗は‥

ブックオフ

ハードオフ

マザーピア

エディオン

YAMADAです。

まずはブックオフ。

ゲームと本を仕入れました。バイオレットのゲームキューブに白のコントローラをつけてくれていて値引きでした。しかもゲームボーイプレイヤーまで付いてる。

お次はハードオフ。

楽器と家電を仕入れました。ハードオフも店舗攻略があって、この店舗は何回も来てますのでレジ前が安いって知ってました。

次はマザーピア。

ドラッグストアも仕入れ方あります。ポイントを押さえてヘルビをゲット。

お次はドンキホーテです。

入って速攻で店員さんに注意されました。無線で尾行しますっ言ってるの聞こえたのでヘルビだけ買って出ました笑。

お昼は混ぜそば。混ぜそばに酢が欲しいのは僕だけ??途中から飽きてくるから置いててほしいよね。

次はエディオン。

ゲームをメインに買いました。ソフト大量購入。2つ購入すれば500円引きのセールはかなり美味しいです。

最後にYAMADA。

ヘルビが安かったんでカゴ祭り。これだけ買えると気持ちいい〜!!

最終的にこんな感じ!

高回転かつ利益率も高くて良い感じでした。

お疲れ様会〜!!この瞬間好きだ〜!!

 

りゅうたさんは、本をメインにやってる本せどらーです。利益率がめっちゃ高いモデルを持ってます。

今回の同行で様々なジャンルを教えたのでかなり視野が広がったことでしょう。

 

実は何年か前に、情報発信専門のコンサルをやっていて、その時のコンサル生がりゅうたさんでした。色んな縁があって今回13期生になりました。

めっーちゃいい感じの人でした。アニキって感じ笑。

 

来月再来月には、20年間働いた王将やめてこっちを専業するそうです。なので全力でサポートしていきます。

 

 

やっぱりコンサルって面白い。

改めて思わせて頂いた一日でした。

りゅうたさんぶっちぎりましょう!!!!

期待してます!!!

 

では。

 

 

〜仕入れ同行の感想〜

(13期生ルームから抜粋)

SHOPUUさん昨日はお疲れ様でした!!結果からお伝えすると、コンサル生に選んで頂いたこと、これが人生の転機になる事が確信できました!

SHOPUUさんの店舗での立ち回り方、見るべきポイント、勉強させて頂く事ばかりだったのはもちろんですが、SHOPUUさんの人となりに触れ、考え方にも触れれた事が一番の収穫だったと思います。
近い将来自分もSHOPUUさんみたいになれる!そうリアルに想像出来ました!とはいえ、まだまだ勉強させて頂くことは山盛りありますので、これから長い人生一生よろしくお願いします!

13期生全員目標達成しましょう!!

 

〜りゅうたさんが自分で決めた目標〜

7月副業月商60万

8月副業月商100万

読んだらクリック↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。