せどりで稼ぐための最短ルートは?!

g5972

スタートする前が肝心。

今日は投資の重要性を話したいと思います。

 

自己投資といえば色々思い浮かぶと思いますが、せどりにおける最大の自己投資はコンサルだと思ってます。

 

コンサル生になるということは大きな決断をしないといけません。

 

「この人で本当に大丈夫だろうか??」って思うと思いますが、

 

自分が信じた先に明るい未来が約束されるなら絶対飛び込むべきだと思うんです。

 

僕は、この”決断力”が一番大事だと思ってます。

 

誰も先のことはわかりません。分かった上で決断はできません。でも決断した人だけが現状を変えれます。

ってことはやるしか道はないんです。

 

”現状を変えたくてせどりを始めたのに、行き詰まったら決断ができない”

 

これは昔の自分に逆戻りしてます。せどりを始める決断をしたことを考えれば楽な決断だと思います。

人は払ったものの代償相当しか手に入らないんです。

仕入れもそうですよね。お金を払うからこそあとで粗利がついてきます。

 

せどりに関していえばコンサルが最速の道なのは間違いありません。

 

僕のコンサル生を見て頂いた方はわかると思いますが、ビックリするくらい変わります。

それはせどりの実績だけじゃなく、何か新しいことができるようになったり、人間的に成長したりと様々です。

とにかく人を変える気持ちでコンサルをやっています。

 

”スタートする前が勝負である”

 

スタートしてからが勝負じゃない!スタートする前に勝負が決まる!

あなたが選んだ道は最短ルートですか?

今1人で道に迷っているならかなり危険ですよ。

↓↓↓

g5039

僕はちょっとしんどいけど、早くゴールに辿り着ける道を知ってます。

今まで何十人も案内してきました。

あなたもその道を歩んでください。

途中で躓くかもしれません。でもそのときは先輩コンサル生が優しく手を差し伸ばしてくれます。

楽な道ほど先が長いんです。嫌でしょ。

 

 

 

ps/

前回コンサル生になった10期生の感想は見てくれましたか??

一番リアルな気持ちを書いてくれてます。

まだの方は51ページをご覧くださいね。

 

pps/

死ぬ事以外はかすり傷。僕はそう教えられました。

思いっきりやろうよ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。