選考終了しました

 

3日間に渡り選考させて頂き、18期生10名を決定しました。

 

採用者には僕からメールを送りましたのでご確認ください。

 

今の時点で採用報告メールが来てない方は残念ながら不採用とさせて頂きました。

 

本当にみなさん長文で想いがたくさん詰まってました。

 

僕も何回読んだかわからないくらいです。

 

なんで落ちたかわからない人がたくさんいると思います。

 

僕も比較させて頂き絞らせて頂きました。

 

(落ちた理由を知りたい人はご連絡ください)

 

次回の19期生募集は夏頃予定しております。

 

また応募して頂けると嬉しいです。

 

 

SPラインでも仲間ができたり勉強ができたり、僕とも絡むことができますのでご検討ください。

 

ここで次回のコンサルを控える人もたくさんいます^^

 

それでは18期生始動します。今後ともよろしくお願いします。