【あと6日】家族のために頑張るパパはカッコいい

何のためにせどりを頑張っているのか。家族のためでしょ。

 

せどりで人生が変わると本気で思っています。そして今まで90人以上のコンサル生の人生を変えてきました。

僕がコンサルで一番伝えたいのは、何のためにせどりをやっているかです。

 

家族を豊かにしたい人は家族のため。

叶えたい夢がある人は夢のため。

 

 

”何のために”のスイッチを押さない限り一気には伸びません。

 

 

僕のコンサル生になる人は、100%何のためにを理解しています。理解した上でコンサルに応募してきます。

 

 

ここを再度確認するだけでも「よし!頑張ろう!」って思うはず。

 

僕は家族を豊かにするためにせどりを始めました。

 

家族にできることの選択肢を増やしたいと思いやってきました。

 

別に贅沢したいわけじゃありません。でも不自由なく生活がしたいんです。

 

子供が本気で何かをやりたいと言ったら本気で応援したい。

 

奥さんが旅行に行きたいって言ったら、よし行こう!ってすぐ言える人生にしたい。

 

だから頑張ります。

みんなもそうでしょ??

 

本気になる瞬間って人生の中で意外と少ないものです。

 

僕はここをターニングポイントにしてもらいたいと思ってます。

 

「家族のために頑張るパパはカッコいい!」

 

仕入れ同行では仕入れのことだけじゃなく、心と行動が変わる指導をします。

 

やる気に火をつけるまで帰りません。それくらいの気持ちでやります。

 

だから誰かのことを本気で想う人は飛び込んでください。

↓↓↓

僕はそういう人と一緒にビジネスをやっていきたいです。

コンサル生はパートナー。

気が合うと思います。

 

募集は6/7(金)18:00からです。

 

本気の方は今からでも熱いメッセージをくださいね。

 

では!!

 

 

ps/

 

〜14期生ハコさんのコンサル生になった感想〜

1、コンサル生になる前の現状

がむしゃらに一人でせどりをしていました。しょぷーさんのことは前々からブログ等を読んでいたので知っていました。

特にコンサル生の実績のところはいつも気になるところでした。今だから言えますが、凄いなと思う反面これ本当か?と疑っている部分もありました(笑)

 

2、コンサル生になった感想と結果

おかげさまでコンサル翌月には月商100万達成。年末には月商250万を達成しました!しかも、かけた時間は以前より減っています。

250万を達成した12月は、20日以降全く仕入れに行かず家族と過ごしていました。現在も週1位の仕入れで毎月30万くらいの利益をあげられています。

仕入れ同行以来、仕入れの視点がガラっと変わり、今までスルーしていた商品を仕入れできるようになりました。仕入れもかなり安定しました。

しょぷーさんは本当にびっくりするくらい優しいです!そしてめちゃくちゃポジティブです。

僕自身はあーだこーだ色々と考えてしまうタイプなんですが、しょぷーさんに会うとしばらくはスーパーポジティブ状態になります(笑)

せどりのことだけでなく、子育てのことや本業の悩み等も聞いていただき本当に感謝しています。

 

フルコンサル一番の魅力は「同期の仲間の存在」です。

 

多くの人は、スキルとかノウハウを求めてコンサルに応募すると思いますが、そんなものはおまけにしか過ぎません。

せどりしていると孤独な作業が多いですし、副業の方だと時間がなくモチベーションの維持も難しくないでしょうか?

そんなときに同期の仲間と励まし合うことがとても力になるんです。気持ちがキツイ時、折れそうな時に踏ん張りがきくんです。

ーーーーーーーーーーーーーー

SHOPUU

ハコさんの家族を想う気持ち素敵です。誰のために何のためにがしっかりしている人はとにかく伸びる!いつもありがとう〜!北海道から海鮮お待ちしてますw

ーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。