15期生仕入れ同行6人目

せどりがしやすい千葉で同行。初心者でも必ず出来る!

昨日は16期生の仕入れ同行で千葉へ行ってきました。早朝の駅に着くとやけに仕事頑張ってる感が出ます。さぁ〜千葉へGO〜!

千葉到着にしてコンサル生のスギさんと合流。まずはハードオフ。利益7000円取れる商品をゲット!出だし完璧。

すぐにお昼ご飯〜。実は前日の昼から何も食べてなくて久々の食事でした。ほんと来れないかと思うくらい夜中ダウンしてました。でも朝起きたら治ってるという。気持ち超人SHOPUUです。

こちらブックオフです。本を仕入れました。本以外はあんまりいいのなかったですね〜。最近ゲームも高いもんね〜。

最後にハードオフ。美味しいプリンターゲット。これだけでもかなりの粗利になります。プリンターはデカイので発送するときは必ずヤマトを使いましょう!そしたら500円以内に抑えられます。

ある程度店舗を回ったあとは電脳せどりを教えました。(店舗の写真けっこう撮り忘れた)

 

とりあえず電脳に関しては今楽天をやっています。その他にヤフオク仕入れも教えました。

 

受取型の仕入れができるようになると明らかに仕入れ量が増えますからね。ただ年末に関しては絶対店舗を回った方がいいと思います。

最終的にこんな感じ。なかなかよかったと思います。

さぁ〜お疲れ様会〜!この瞬間好きだ〜!

 

スギさんは11月からせどりを始めた初心者です。そのわりにすごく勉強されていて知識も豊富でした。

 

店舗仕入れではほとんどおもちゃに規制かかっていて取れなかったんですが、他のところで可能性を感じてくれました。

 

やる気もかなりありますし、何より「この人伸びるだろうな〜」って感じました。

 

前にラジオでも言いましたが、ふとした発言と行動で期待値が上がるんです。

 

スギさんが言った期待値の上がる言葉は「リスクを取らないと成長しない!」でした。

 

この考え方めっちゃ大事ですよね。

 

初心者だからこそガムシャラに行動してリスクも取って学んでいくんです。それを全くなしで結果がでるはずがない。

 

それを知ってるスギさんにこれからも期待しています。

 

〜仕入れ同行の感想抜粋〜

ついに仕入れ同行行きました!

店ごとのポイントやせどりすとの見方など教えていただき凄く自信がつきました!

なんの変哲もないハードオフの800円の商品が7000円越えだったときは震えました!

なんだかやれそうな気がします!

いろいろ情報教えてもらったので後でまとめてみなさんにもフィードバックできればと思ってます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。